セサくん!ハ〜〜イρ(^◇^)ノ.

アクセスカウンタ

zoom RSS ドッグカフェに行ってきたよ〜♪

<<   作成日時 : 2007/06/07 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

〜 6月6日(水) 〜

のんのんちゃん(ヨーキー)・ロビンくん(トイプー)・winちゃん(ロンチー)
に会いにサマーちゃん(Mダックス)とお出かけしてきました

多摩市にある「グリーンウォーク多摩」で待ち合わせ〜
先に到着したのでサマーちゃんと日陰で待つことに・・・

画像


皆が来たよ〜
セサミはロビン君とご挨拶してるよ

画像


セサミは待ってる間にステッチのオーバーオールに着替えました〜
かわいいっしょ〜〜

皆で多摩センターにOPENした「Funny face」にGO

画像


のんのんちゃんソファーでマッタリ〜〜
お家みたいにのんび〜りできる場所だよね。。。

画像


サマーちゃんは先月去勢してニューハーフ
winちゃんに首ったけ〜
でもwinちゃんはヤメテ〜 ワンワン言ってるよ

画像


のんママさんが食べた
「親子とろろ(サラダ・スープ・ドリンク付)」と「抹茶ムース」

画像

画像


4人が食べた
「チカラおろしうどん(サラダ・ドリンク付)」と「コーヒーゼリー」

画像

画像


どちらも美味しかったです〜〜

その2へつづく・・・




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ドッグカフェ みんなで楽しかったね〜(^^♪ また みんなで行きましょ(^_-)-☆
ドッグスリングも やっとこ渡せたし ほっ! ケーキ屋さん お休みで残念だったけど 石畳ケーキ マジうまだから 買いに行ってみてちょ〜(*^_^*)

テンプレ さわやかな感じでいいですね〜(#^.^#)
のんママ
2007/06/07 21:45
遊びに来てくれてありがとね♪
とっても楽しかったね〜
ケーキ屋さんの場所も分かったし買いに行ってみるね。。。
色々できるブログなんだけど
まだ手付かずなの〜σ(^◇^;)
テンプレもいっぱいあるから選ぶの楽しいよ〜♪
セサママ
2007/06/08 20:51
この所の暑い日には持って来いのメニューだね。
親子とろろ、美味しそう!!
まぁはさっき仕事から帰って来てお腹ペコリンなの。
う〜〜〜、何か食べたくなって来たじょ。
でも、この時間に食べると太るから我慢我慢☆
のんのんちゃん、手足伸ばして寛いでて可愛いね。
まぁ
2007/06/11 00:44
まあさん、どのメニューも美味しいみたいです♪
お腹空いてても夜遅くの食事は考えちゃうよね〜!
我慢のまぁさんえら〜い!
ソファーが座りやすくて人間もワンコも寛いじゃったよ(^-^)
セサママ
2007/06/13 17:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドッグカフェに行ってきたよ〜♪ セサくん!ハ〜〜イρ(^◇^)ノ./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる