セサくん!ハ〜〜イρ(^◇^)ノ.

アクセスカウンタ

zoom RSS ドッグカフェーに行ってきたよ♪♪

<<   作成日時 : 2007/06/07 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

「Funny face」は多摩境にもあります。
お食事の味はどちらのお店も美味しいよ

食事の後は皆でワイワイおしゃべりタイム〜

ママがのんママさんにお願いして「コメットハウス」に注文してもらった
「カラー・リード・スリング」ができました。。。

画像


カラー・リードも手作りでとっても可愛いです

画像


皆でスリングの使用感を試してみました。。。
まずはセサミよ〜
気持ちよさそうに落ち着いてるね

画像


次はロビン君です
最初緊張してたけど気持ちよくなったのか
眠くなっちゃったみたいだね〜

画像


winちゃんはどうかな〜
小ちゃくてスッポリ入っちゃうのか一生懸命乗り出してます
写真がイヤでソッポ向いちゃってるね。。。

画像


のんちゃんとサマーちゃんの写真撮り忘れちゃった〜σ(^◇^;)
スリングは肩ひもが太くてママ達もとっても楽でした。。。
ロビンママとサマーママも気に入って注文してました
そうそうリバーシブルなのよ

看板犬のギンちゃん(8歳)
とっても大人しくてかわいいの〜

画像


看板犬を目指してるミルクちゃん(4ヶ月)
ミルクちゃんもおとなしくてとってもおりこうさんでした

画像


カフェが広いのでワンコたちも皆で楽しそうでした。。。
他にもコーギーちゃん、ポメちゃん、シーズーちゃん達も
遊びに来てました

画像


居心地良くて3時間以上ゆっくりしちゃいました。。。
店長さんとお店のお姉さんともいろいろお話しして
楽しかったよ。。。
また行きたいお店です〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
セサ君たくさんのお友達とドックカフェで
楽しい時間を過ごして来たんだねぇ〜♪
ママさん達も美味しいランチ&デザートで
幸せ気分満喫〜〜〜(^¬^〃
スリングからちょこんと出てるお顔が
みんなとっても可愛いよぉ〜〜♪
ピンクリップ
2007/06/08 17:52
ピンクリップさん、ドッグカフェキレイで広くて
店長さんたちも楽しい方でとっても良かったです♪
ホント!ホント!ママたち幸せ〜〜〜でしたヽ(´▽`)/
スリングお買い物する時にいいかな〜と思って安かったから
買っちゃった♪
セサママ
2007/06/08 20:55
何だか私が作ったスリングに似ているね!
布だけの値段だと安く出来るよ!(作って上げたら良かったですね)
でも、みんな気持ち良さそうにしてるね。
みんな可愛い赤ちゃんに変身したみたいですね。
popolo
2007/06/08 22:18
“セサくん ハ〜イ”って可愛い〜♪
さっそく遊びにうかがっちゃいました〜(^^)
みんなでドッグカフェ楽しそうですね!
多摩境のお店には たまに行くことがあるのですが
多摩センターのお店はどのへんなのですかー?
今度 ぜひ行ってみたいです!
スリングにはいったセサミくん とっても居心地がよさそう(*^^*)
きなこまま
2007/06/09 00:11
広広とした いいところですね〜♪
今日は色々 お世話様でした ありがとうございます。
ちょっと おネムで 一言でごめんなさい!m(_ _)mZZZzzz・・・ 
マメタンク
2007/06/09 00:30
セサママさん、お引越しお疲れ様でした〜&ご報告ありがとうございました^^
早速遊びに来ちゃいました(^^)/
カフェ良いですね〜
実はうちの子たちはカフェ経験がありません(泣)
私は何度か行った事があるんですけどね・・・(^。^;
うめどれは専らfairyカフェです(それが彼女たちのお仕事なので^^;)
今度時間を作って一緒にカフェに行ってみたいなぁ〜・・・
fairy
2007/06/09 13:53
popoloさん、本当はキルティングの白を注文!写真は裏地です〜金額3300円だったの〜♪ 
洋裁できれば簡単なんだろうけどねェ〜(^^ゞ
皆気持ちよくなっちゃったみたいです〜♪♪
セサママ
2007/06/09 22:11
きなこママさん、ブログ名かわいい〜ってありがとう♪
多摩センターのお店は帝京大学のモノレール駅近くです。
広くてきれいなお店です(駐車場も裏にあります)
是非行ってみてくださいね♪
スリング使い安いです〜(^-^) 
セサママ
2007/06/09 22:18
マメタンクさん、疲れてるところ来てくれてありがとう♪
ゆっくり休んでください〜・・・(‐‐).。oO
セサママ
2007/06/09 22:20
fairyさん、遊びに来てくれてありがとう〜♪
看板犬のうめどれちゃんに会いに
fairyカフェ行ってみたいな〜〜(^o^)
これからもヨロシクネ♪
セサママ
2007/06/09 22:24
3時間以上もまったり過ごせるなんて、居心地のいいお店なんだね。
ワン友達と楽しい時間が過ごせて良かったね。
スリング、みんな気持ち良さそうに乗ってる〜〜♪
ママに抱っこされてるみたいで安心なのかな。
まぁ
2007/06/11 00:41
このスリングみんな居心地良くて
眠くなっちゃったみたい(^▽^笑)
ママ達もカフェの居心地良かったよ〜♪
セサママ
2007/06/13 17:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドッグカフェーに行ってきたよ♪♪ セサくん!ハ〜〜イρ(^◇^)ノ./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる