セサくん!ハ〜〜イρ(^◇^)ノ.

アクセスカウンタ

zoom RSS おいしいですか〜♪

<<   作成日時 : 2007/06/19 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

ママ〜日記ばかり書いてないでボクの事も書いてよ〜
そうだね〜 ゴメンゴメン
セサくんパジャマに着替えてヒズメをガジガジ・・・

画像


ねェ〜ねェ〜おいしいでしゅか〜〜
ママな〜に
ボクは忙しいんでしゅけど〜( ̄〜; ̄)

画像


ヒズメおいしいでしゅ〜

画像


取らないからゆっくりガジガジしてくださいな

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
セサくん、パジャマがあるの?
めっちゃんこ可愛い〜〜〜★
裁縫をするようになって、この形の服を作りたいと何度も思ったけど、全然わからない・・・。
相変わらずヒズメくんはお気に入りなのね〜〜。
ガジガジし過ぎて顎がだるくならないようにね(笑)
まぁ
2007/06/20 00:06
パパとママは美味しいご馳走だったのに
セサミ君はヒヅメなの〜?!そんなの不公平じゃーー!(笑)
セサ君パジャマ着てちゃんと寝んねするのね(^^)
お利口ちゃんね♪我が家の野生児達はみんな裸で好き勝手に寝ているよん♪
育ちが違いすぎ(>_<)
ruimin
2007/06/20 00:19
セサ君元気だったぁ〜〜〜♪
可愛いパジャマ着てヒズメガジガジ可愛いねぇ〜♪
コソコソ(パパとママはセサ君お留守番させて
美味しい物いっぱい食べてたじょっ!!笑)
リップもパジャマは持ってるけど
お家では着てないなぁ〜(^^ゞ
お泊りの時は着て寝せてるけど
お家では裸んぼうなりぃ〜〜〜★
ピンクリップ
2007/06/20 00:39
最近暑いからね〜。セサ君融けてないか心配してたよ〜(爆)
元気でよかった〜。
夏ばてしないでね。
ミルクママ
2007/06/20 09:35
カジカジに 必死のセサ君 
パジャマ姿も可愛いわよー♪ もう すぐオネンネなのね
歯磨きもシッカリ ママにしてもらってね〜☆
マメタンク
2007/06/20 19:51
セサミくん、パジャマもあるんだ〜!
ヴィトンなんてパジャマどころか、最近はお洋服も
着せてないよぉ〜(:^^A
ヒズメって一度夢中になると離さないんだよねぇ〜♪
味がしなくて美味しくなさそうなんだけどね。
ヴィトンママ
2007/06/20 20:58
まぁさん、部屋で一人で寝てるからつい着せてます♪
作ろうとしてるまぁさんはエライ♪
ヒヅメは大好きみたいです〜

ruiminさん、美味しいもの食べてきた事セサミに
バラしちゃダメだじょ〜(¬ー¬) 
野生児・・・とは(笑) 
セサミもホントは裸が好きだじょ〜♪

ピンクリップさん、こらこらリップママさんまで
美味しいもの食べてきた事セサミにバラしちゃダメじゃない〜〜ε=(>ε<)
パジャマを着ると寝るものと思ってるみたいです♪

ミルクママさん、セサミ登場久しぶりだったからね〜
ご心配かけました。。。
元気でした♪ ママも元気だよ!って今月ママはパワフルすぎ〜〜(^_^;)

マメタンクさん、パジャマを着るといつもはすぐに
ゲージに入るんだけどこの日はガジガジしたい気分だったみたいです〜♪

ヴィトンママさん、セサミはたぶん裸が好き!
パジャマを着ると寝るサイクルになってるの〜♪
子育てのリズムができたら凛くんとヴィトン君のペアルックが楽しみ〜♪
ヒヅメはくちゃいよね( ̄¬ ̄)

セサママ
2007/06/20 22:12
家の萌のヒズメも、10円玉位の大きさになってしまいました。
セサミ君もヒズメ大好きなんだね♪
パジャマも可愛いし、ヒズメ食べてる姿も可愛いね!
popolo
2007/06/21 21:52
popoloさん、萌ちゃんのヒヅメそんなに小さくなっちゃったの〜! セサミはそこまで小さくなるには1年以上かかるんじゃないかな〜(^^ゞ
これから暑い日はパジャマも脱がせなきゃね〜♪
セサママ
2007/06/21 22:27
セサミくんヒヅメを夢中でカジカジねぇ〜♪
パジャマ姿がなんともいいねぇ。
人間の赤ちゃんみたいよー!!

ところでそのヒヅメはプレーン?それともスモーク?
アマンママ
2007/06/22 00:21
アマンママさん、結構パジャマ姿気に入ってます♪
ヒヅメはプレーンです! 1回スモークを買ってみたけどクチャかったから普通のに戻しました(^^ゞ
セサママ
2007/06/22 21:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
おいしいですか〜♪ セサくん!ハ〜〜イρ(^◇^)ノ./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる