アクセスカウンタ

2007年6月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
やっぱり固まった!!
やっぱり固まった!! 朝のお散歩、外を見たら雨が降ってきた〜 今日はお散歩いけないからシートにウンPしてね・・・ 全然ウンPをしてくれない 久しぶりにレインコートを着せてお散歩へGO ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

2007/06/26 22:18
今日はシャンプー♪
今日はシャンプー♪ 今日はパパがお休みだからママは朝ゆっくり寝ちゃった で、起きたら日照りカンカン〜〜 毎日6時40分頃散歩してるママとセサミには強すぎる日差し 朝のお散歩ガンバレ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2007/06/23 22:42
はじめまして‘わかめ‘です〜♪
はじめまして‘わかめ‘です〜♪ お友達の家で里親として先月「ワカメ」ちゃんを迎えました おとなしくて可愛いの〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/06/21 22:10
おいしいですか〜♪
おいしいですか〜♪ ママ〜日記ばかり書いてないでボクの事も書いてよ〜 そうだね〜 ゴメンゴメン セサくんパジャマに着替えてヒズメをガジガジ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/06/19 22:28
お出かけ〜〜♪
お出かけ〜〜♪ 主人と「小林幸子・華麗な世界」を見に ホテルパシフィック東京に行ってきました。 とある会社の「創業20周年ありがとうの会」へ 1300人招待 人数が多いので午前と午後に分かれ、私達は午前中。。。 ランチタイムだけどお食事はディナーでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 6

2007/06/19 22:07
おいしい休日〜♪
おいしい休日〜♪ 梅雨入りしたのに・・・この暑さ まッ 雨女の私がお出かけで雨が降らないだけ ラッキーかな  昨日はワン友のマメタンクさん(★☆極楽Tonbow)と ルイミンさん(ルイミンの気まぐれ日記)と 3人で新宿で待ち合わせ〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

2007/06/17 15:27
おいしいね〜(^Q^)
おいしいね〜(^Q^) 昨日買ったとうもろこし フルーツコーン サニーショコラ 生でも食べれるもろこしです。。。 茹でたらかなりおいしそう〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 23

2007/06/10 16:02
〜 カレッタ汐留でお食事 〜
〜 カレッタ汐留でお食事 〜 息子の結婚相手のご両親と会うため今日は汐留に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2007/06/09 22:02
ドッグカフェーに行ってきたよ♪♪
ドッグカフェーに行ってきたよ♪♪ 「Funny face」は多摩境にもあります。 お食事の味はどちらのお店も美味しいよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/06/07 22:02
ドッグカフェに行ってきたよ〜♪
ドッグカフェに行ってきたよ〜♪ 〜 6月6日(水) 〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/07 21:08
お散歩楽しかったね〜♪
お散歩楽しかったね〜♪ 朝のお散歩で柴犬の「ハナちゃん」と会って ママとご挨拶・・・  パピヨンの「ハナちゃん」もお散歩してきたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2007/06/05 22:29

2007年6月のブログ記事  >> 

トップへ

セサくん!ハ〜〜イρ(^◇^)ノ. 2007年6月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる