セサくん!ハ〜〜イρ(^◇^)ノ.

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶり元気ですゥ〜♪

<<   作成日時 : 2007/07/12 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

最近ブログサボりぎみのママです〜〜(x_x)
久々セサくんUPですゥ

兄さんに遊ばれてるよ〜
テレビ台の上に大好きなヒヅメを乗せられて
取るのに必死なセサミです


画像


兄さん足にヒヅメを挟んで・・・足きれい〜
チタナ〜〜イ

画像


ヒヅメを取ろうと必死なセサミです
兄さんの汚い足のアップですみませ〜〜んσ(^◇^;)
チラッと野口英世さんも参加ですね


画像


ヒヅメを取ろうと・・・
よく見るとセサミはイナバウアーしてる〜


画像


〜〜 こんなおやつ買いました 〜〜

「レバードーナツ」と「プチさつまいも」です

画像


「プチさつまいも」はゼリーなのよ
「犬用健康おやつ」って書いてあるけど
カブトムシ用と間違えそう〜〜


画像


久々買ったおやつ!
ヒットでした〜





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
こんにゃくゼリー・・・
こんにゃくゼリーをのどに詰まらせるなどの事故が相次いでいます。あなたは、こんにゃくゼリーを食べたり、食べさせたりする際、注意を払っていますか?特に注意を払っていなくても、危険性は十分に認識している人が多いようです。子どもに与える場合、保護者が注... ...続きを見る
マークXツィーオ(mark x zio)...
2007/07/26 12:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
引越しやら なにやらで 忙しい? このお天気で体調など崩さないでね・・・
ひずめって 美味しいの? 買ったことありません。
こんにゃくゼリーみたい? 喉に詰まらせないでね〜☆
マメタンク
2007/07/13 00:09
セサママさんも忙しそうですね!お互いに頑張ろうね〜♪
ヒヅメとお兄ちゃんの足とどっちが臭かったかな?(爆)
セサ君のイナバウアー最高!でも何故か英世さんの方が気になる私です(^^ゞ
プチさつまいも・・・1度誰かにもらった記憶があるけど思い出せないや??
確か家の子達にも大人気だったような??あーー!ダメダメ記憶が曖昧。。。そろそろ脳の老化が始まったかも(>_<)
ruimin
2007/07/13 00:38
>マメタンクさん、お兄ちゃんの部屋が片付かないよ〜(/_;)
ヒヅメはお気に入りだよ♪
こんにゃくゼリーのように弾力ないから
大丈夫そう!
でも食べ終わるまで見てるよ(^^)v

>ruiminさん、なんか忙しなく時間が過ぎてます〜!
足とヒヅメ嗅いだ事無いけど足はつかめないけどヒヅメは持てるから足の方がクチャイかな(爆)
英世さんなんで持ってるのか〜??
ろッ!老化〜てか!!
老化しないように頑張ろう(^^)v
セサママ
2007/07/13 18:56
ヒズメを取ろうと一生懸命伸びてるセサ君可愛いなぁ〜〜〜♪
お兄ちゃん足じゃなくって
お手手で遊んであげてぇ〜〜〜(^m^〃
そのお札あたしが持ってて差し上げますわん(爆)
さつまいもゼリーなんだかとっても美味しそうねっ(^^ゞ
ピンクリップ
2007/07/14 20:50
セサミくんのイナバウアーお上手〜^m^
私は、最近はじめてチョコにひづめを上げました
とっても気に入ったみたいでカジカジ長いことしてました。
このおいものゼリーいいねぇ。
夏らしくていいかも♪
ちょこママ
2007/07/14 22:35
>ピンクリップさん、な〜んか背伸びしてるセサミが可愛くて撮ったよ♪
ホントよね〜手で遊んでほしいよね!
諭吉さんならいいけどね(ヘ。ヘ)
ゼリーは美味しいみたいよん♪

>ちょこママさん、気がついたらイナバウアーしてました〜♪
チョコちゃんもヒヅメデビューだね。
ゼリー涼しげでしょ〜♪
セサママ
2007/07/15 17:50
セサミ君、届きそうで届かないね〜!しっかりお兄ちゃんに遊ばれちゃいましたね♪プチサツマイモは美味しそうですね。家の2ワンコは家で煮たのは食べるけど、ペット用のサツマイモはあんまり好きでは無いようです!(なぜ〜?)
popolo
2007/07/16 21:49
>popoloさん、陸君も萌ちゃんもママが作ったおやつが一番好きなのね〜♪ 羨ましいかな〜(^v^)
セサママ
2007/07/18 21:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶり元気ですゥ〜♪ セサくん!ハ〜〜イρ(^◇^)ノ./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる