セサくん!ハ〜〜イρ(^◇^)ノ.

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風だけどシャンプーだ〜♪

<<   作成日時 : 2007/07/15 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

台風のせいか今朝雨戸を開けると身体にまとわりつくような湿気
今日もお散歩行けないね〜

画像お昼頃雨が上がった!いざお散歩にGO 跳ね返りでビッショリ帰ってきたよ


画像濡れてるついでにお風呂に入るよ〜 昨日お兄ちゃんに犬臭いって言われちゃったしね クネクネ頑張ってるね〜


画像ちょっとクネクネしすぎなのかなのび〜〜〜してる


画像サラサラ毛並みさっぱりしたね



昨日は雨の中友達と「ららぽーと横浜」に行ってきました。

画像雨だったのでデッキからの写真です。 1階にはドッグカフェ「ジョーカーズダイニング」があります。


画像画像






何処のお店もお昼時だったので外まで並んでました。
混んでるのでゆっくり話もできず残念

食べ終わって出るとさらに列は長くなっててビックリ
「ららぽーと横浜」は広すぎて疲れた〜






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
インディアンシャンプー新製品情報が満載
インディアン伝承シャンプーが新しくリニューアルしました。 主要な期待成分を追加し... ...続きを見る
インディアンシャンプー
2007/08/25 11:27
インディアンシャンプーの評価情報
インディアン伝承シャンプーを毎日使っています。 他のシャンプーは使っていませんし... ...続きを見る
インディアンシャンプー
2007/08/29 22:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
シャンプーで キレイキレイ〜☆ 横顔がハンサムだわ〜♪
犬臭いって・・・ ウチでも そんな風に言うよ あと獣の匂いがするとか・・・
そこまで言われると しかたないので 私がシャンプーするわけなのね
でも 小町はシッコ臭いのが たまにキズ!  クッサ!! 
マメタンク
2007/07/16 01:52
ららぽーと行ったんだ〜!
人すごいよね!
家はいつも平日行くんだけど、ご飯の所はいつも並んでる!
なのでいつも通るだけ〜。
広かった〜?私とパパの一言は、
「せま!」
でした(苦笑)ドンだけ広い所見てるんだ〜って感じだよね〜。
ミルクママ
2007/07/16 10:43
セサミ君、さっぱりして男前じゃん!(犬臭いなんて言うなんて失礼だよね)家の娘2号は陸の匂いが好きだそうです。(どんな香りだ〜?)
家でも今日天気が良かったのでシャンプーしました。髭を切ったりお尻の毛を切ったり(丸見えになって恥ずかしい・・・!笑)2匹仕上げたらもうくたくたで、午後から知らない間に寝てました。
popolo
2007/07/16 22:03
>マメタンクさん、ハンサムですって・・・ママ嬉しい♪
雨に濡れると臭さ倍増!!
小町ちゃんはオシッコくちゃいんだ〜〜(^m^ )

>ミルクママさん、平日行けるといいよね〜♪
今はバーゲン時期で特に混んでたかな!
狭いってか(笑) 私は端から端まで歩いてないのよ〜!
食べるところは大丸のイートインの方が空いてておいしそうだったよ!

>popoloさん、雨の中散歩行くとくちゃくなるのよ〜!
陸君の匂いかぎた〜い♪
ヒゲもお尻の毛もママが切るんだ〜!
私恐くてできましぇ〜ん(^^ゞ 
 
セサママ
2007/07/18 21:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風だけどシャンプーだ〜♪ セサくん!ハ〜〜イρ(^◇^)ノ./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる