セサくん!ハ〜〜イρ(^◇^)ノ.

アクセスカウンタ

zoom RSS テニスは眠いよ〜♪

<<   作成日時 : 2007/07/16 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

台風も去り今日は雲が多くテニス日和です

画像ボクも一緒に行ったよ


画像ママ〜眠いじょ〜(~0~)


画像おやおやまたまたアクビしてるよ


画像暑くなってきたからベンチの下に避難してます


画像一緒に公園内をお散歩〜


画像よっぽど疲れたのか帰ってからは爆睡してました。 


子供嫌いだったセサミも今日は小学生のお姉ちゃん達に
遊んでもらえて、自分からスリスリしてたし楽しそうでした

優しいお姉さん達で安心したんだね

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ひまわりのテンプレ 夏らしくて 可愛いね〜(^^♪
セサミ君 お利口さんに待っててエライね〜(#^.^#)  あっ!のんのんも お子ちゃま 苦手なので 時々 ガウってしちゃうので ヒヤヒヤ(>_<)しちゃう〜!
セサミ君は お姉ちゃんに甘えん坊して嬉しかったね〜(*^_^*)
 
のんママ
2007/07/17 08:42
セサ君ママとテニスに行って来たんだねっ♪
お散歩連れて行ってもらえて
良かったねっ♪
むふふふ( ̄m ̄〃
セサ君の〇マ〇マみ〜〜〜っちゃったぁ〜〜〜〜〜♪
ピンクリップ
2007/07/17 21:54
>のんママさん、夏バージョンです〜♪
珍しく子供に囲まれても喜んでたの!
聞いたらお家でもピンシャーちゃん飼ってるんだって♪
可愛がってくれるの分かるのね(^^)v

>ピンクリップさん、
○マ○マ隠すの忘れちゃった〜("⌒∇⌒") キャハハ
セサママ
2007/07/18 21:34
セサミ君、ママのテニスのお供ご苦労さんです♪
ママを待ってるのは辛そうだけど、お散歩出来て良かったね。
ベットに仰向けで寝ているセサミ君可愛いね♪
popolo
2007/07/20 21:56
セサママさん元気にテニスしてますね〜♪
セサ君もお散歩出来てよかったね〜♪

えーっと。。。お知らせです。
私の不注意で今までのブログを全て消去してしまいましたので
新しくブログを立ち上げました。

心機一転タイトルも変え
『ニコニコプン♪』
http://nikonikopun717.blog113.fc2.com/

忙しいところ申し訳ないけどリンクの訂正よろしくです!
落ち込み〜〜〜。。。
ruimin
2007/07/21 03:03
>popoloさん、この日はお留守番させるつもりだったのに
パパが「曇ってるから一緒に行こうな〜!」な〜んて言っちゃうもんだからセサくんラッキーって感じでした〜!
疲れたようで爆睡です〜♪

>ruiminさん、気まぐれ日記を見に行ったけど4パピちゃんの
記録が全部消えちゃったんだね〜!
ショック大きいよね・・・
「ニコニコプン♪」かわいいタイトル
心機一転がんばってね♪ 
リンクOKよん(^^)v


セサママ
2007/07/22 21:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
テニスは眠いよ〜♪ セサくん!ハ〜〜イρ(^◇^)ノ./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる