セサくん!ハ〜〜イρ(^◇^)ノ.

アクセスカウンタ

zoom RSS 噛み切れないよ〜♪

<<   作成日時 : 2007/07/23 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 13

〜 7月21日 〜

月に1度のシャンプーの日!
もちろんいつもの通りかわいいセサくんイッチョ上がり〜

「お迎えお願いします〜」電話が来たのに
モスバーガーが混んでてテイクアウトのバーガーが出来ない

セサくん待たせてゴメンネ
ゲージの中でおとなしく待っててくれました。。。

画像お利口に待ってたので帰ってから鳥アキレスのご褒美です〜


画像久しぶりのアキレス!  飲み込めなくてケッ!ケッ!してるので端っこを持っててあげたよ      結局食べやすい大きさに切ってみた ハサミでも硬くて切りにくいね


画像モスでママが食べた「タコライス」です〜   バーガー以外は初めて食べたよ・・・美味しかったです



〜7月23日〜 そして今日・・・

狂犬病の注射をしてきました
セサミは病院は嫌いだけど注射するときウンともスンとも言わず
おとなしいの〜

いつも先生に誉められます・・・ママはうれしいじょ〜
今日はおとなしくしててね!
って走り回っててムリムリ

いつも以上に興奮するみたいで・・・困ったもんです〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
グランベリーモール 【南町田 アウトレット】
グランベリーモールは、都会にありながら、オープンエリアの心地いい空間で、自然を感じながらシ... ...続きを見る

2007/09/23 22:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜!そのアキレスは小さくて良さそうですね♪
家では今まで大きなアキレスだったので萌が振り回すと凶器に早代わりでした。(苦笑)
今度は小さいアキレスを探してみます!
すごい〜!セサミ君は注射しても泣かないんだ〜!
家の陸は若い看護婦さんが抑えてくれたら泣きません!(私が抑えると必ず泣きます!悲しい〜!)
popolo
2007/07/23 22:57
シャンプー キレイキレイしてきたのね〜♪
ママはモス・・・で楽しく タコ?ライス? タコ好き?なん?
今度 町田のアウトレット行ってみようかな? 近い?
ワン情報も教えて! 就活頑張って!!!
マメタンク
2007/07/23 23:51
セサ君綺麗にしてもらって頑張ったのにママのお迎えは遅刻?(笑)
モスってご飯系もあるのね!美味しそう♪
アキレスと格闘してる姿可愛いな♪
ルイはきっと15秒で完食です!
丸呑みしちゃうから怖くてあげられないのよ。
注射も泣かないで頑張ったのね!
さすが男の子!強いぞー!
ruimin
2007/07/24 09:38
お久しぶりです。ママもセサミ君も元気そうで、良かったよ(*^_^*)
あの辺だと何処にシャンプーお願いしているのかな?チワワちゃんは、カットはしないの?りんは、毎月カットしないとボーボークルクルになっちゃいます。
仕事、あとちょっとだねー、暇になるよー、私もやっとこの生活に慣れました(;一_一)。
りんちゃんママ
2007/07/24 10:40
この鳥アキレスリップも良く食べるんだけど
噛み切れないでそのままふやけた所から
丸呑み状態になっちゃうんだよねっ(^^;
セサ君と一緒であたしもハサミでチョッキンコしてあげてるよん♪
狂犬病の注射もお疲れ様〜〜♪
セサ君頑張ってとっても良い子だったねっ★
セサ君もなのねぇ〜(^m^〃
2007/07/24 17:28
↑ニックネームの所にセサ君もなのねぇ〜と
入れちゃったのはこのわたしです( ̄∀ ̄ゞ
失礼〜〜〜(汗)
ピンクリップ
2007/07/24 17:30
シャンプーしてキレイになったセサ君
サラサラの胸触りた〜い!f^^;

お注射お疲れ様でした。
病院キライなのね〜・・・
こうめはスタッフのみんなにかまってもらえるから
病院好きです^^v
どれみは・・・緊張・・・
fairy
2007/07/25 13:09
アキレス食べてるセサくん、スゴイお顔だ〜〜(笑)
シナモンもよく喉に引っ掛けてケッケッてやってるよ。
美味しい物は噛まずに飲み込む事が多くて要注意なんだ・・・。
注射の時、セサくんはいい子で褒められるのね〜〜。
羨ましいじょ☆
シナモンは病院に行くと猛犬に変身するようになっちゃった(泣)
前回の採血がよっぽど嫌だったみたい。
もう知ってるかもしれないけどまぁはPCが壊れちゃったんだ。
ここのブログは携帯からでは見れないの。
だから遊びに来れなくてごめんだじょ!!
今はネットカフェにいるんだ。
またPCを触る機会があったら遊びに来るね
まぁ
2007/07/26 15:42
>popoloさん、萌ちゃん大きいアキレスにも頑張って
挑戦してるのね! 陸君は若い女性好きなのね(笑)

>マメタンクさん、タコライスはたこは入ってないよん(笑) サルサソースをベースにしてるんだろうな〜?
なんでタコライスって言うのかな・・・
町田のグランベリーモールは行った事ないな〜!
いく時教えて〜♪

>ruiminさん、お迎え初めてママ遅刻でした〜σ(^◇^;)
細いアキレスだからルイ君じゃ〜食べた気しないかな♪
丸呑みで食べ終わるの早いのか〜!
注射は動かないからママは助かります〜♪♪

>りんちゃんママ、シャンプーは五月台のビーバートザンに行ってます。 チワワはサマーカットしちゃうと同じ毛が出てくるか保証できないんだって!
姉妹ができてりんちゃんの様子はどうかな〜?
今度会わせてね〜(^^)v

セサママ
2007/07/26 21:25
>ピンクリップさん、訂正メールまでありがとうm(__)m
小さいリップ君も同じなんだね。。。
カミカミでふやけても噛み切れなくて丸呑みするよね!
チョッキンするけど小さすぎると硬いまんま丸呑みするからチョッキンサイズがまた微妙〜♪♪

>fairyさん、こうめちゃんとどれみちゃんは正反対ね(笑)セサミはウロウロしすぎて体重もはかりにくいよ!

>まぁさん、セサミの写真見てキャーかわいくない(笑)
シナモン君もケッケッするんだね〜!
猛犬シナモン君・・・想像つかないな〜!
やってみたら携帯で見れたよ!コメントもできる〜!
携帯から見てみてね(^^)v(一つ勉強になりました〜)

セサママ
2007/07/26 21:25
パピーちゃんの名前決まりました、海ちゃんです。ヨロシクネ!(*^_^*)
とても元気なジャジャ馬ちゃんです、猫達にフーフー言われ、りんには、逃げられても元気一杯!りんは、もともとワンちゃん苦手な子なので、かなり私も悩んだんだけれど、一緒に居ればだんだん慣れてくると思います、りんと猫達のように[今では並んで椅子に座っていたり、寝ていたりしているよ]
今は、すべてりん優先でやっています。
りんが、さおちゃんて感じで、海は、ありちゃんて感じかも\(^o^)/
海がお散歩出来るようになったら、会おうね。
りんちゃんママ
2007/07/27 13:30
セサママさん、タコライスは、ご飯の上にタコスの具をのっけているからタコライスって言うんだよ(*^_^*)。多分、沖縄が発祥の地です。
りんちゃんママ
2007/07/27 19:04
>りんちゃんママ、命名「海ちゃん」なのね〜♪
かわいい名前もついて早くりんちゃんとニャンコ達と
仲良く遊べるようになるといいね♪♪
さおちゃんとありちゃん!ウンウンよ〜く分かったよ(^^)vタコスの具だからタコスなんだ〜! 知らなかった♪
ありがとう頭良くなったよ〜(笑)

セサママ
2007/07/27 21:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
噛み切れないよ〜♪ セサくん!ハ〜〜イρ(^◇^)ノ./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる