セサくん!ハ〜〜イρ(^◇^)ノ.

アクセスカウンタ

zoom RSS いろんな所に行ったよ♪

<<   作成日時 : 2007/08/01 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

サマーちゃんとラフェット多摩へGO
のんのんちゃん・winちゃんママ・ロビン君ママとペットパラダイスで
待ち合わせしてたの〜

画像
 

やっぱり平日はすいてるね〜〜
サマーちゃんが注文していたスリングが届いたので皆と会うことに
でもロビン君はお家でお留守番、winちゃんはヤマザキ短期大学で
グルーミングがあるので二人ともママだけ参加です〜

早速スリングに入ってみました
楽ちんみたい落ち着いて入ってくれたね

画像


のんちゃん久しぶり〜って何処行くの・・・

画像


皆お買い物を済ませて多摩境の「FUNNY FACE 」でランチです

画像


ドッグカフェでのサマーちゃんとのんのんちゃん
お利口にしてますね〜

画像
 
画像



セサミはwinちゃんママに抱っこされて・・・
おとなしいね〜緊張してるのかな
そして今日のランチは「高菜チャーハン・から揚げ・スパゲティーサラダ・デザート」でした。 美味しかった〜(^〜^)モグモグ

画像
 
画像


「FUNNY FACE 」を出て多摩境にオープンしたホームセンターMr MaxへGO
ペットショップだけ見に行くつもりが・・・
かなり安くて皆さん買い込んでます
なかなかペットショップにたどり着きませ〜ん
ママが安いパジャマを見てる間セサミは・・・
かわいい5ヶ月のトイプーちゃんとカート越しに挨拶してるよ

画像


ママ〜買いすぎだよ〜
カートがいっぱいでボクの居場所がないよ〜〜
のんちゃんのカートもいっぱいだね〜

画像
 
画像


ワンコが入れない場所があるのでママたち交代で見に行って・・・
3ワンコでお留守番〜〜

画像


お買い物も終わってママ達も喉渇いたし〜〜
ここではワンコが入れないので、またまた車でマックに移動です
winちゃんママがマックフルーリーのクーポンを持ってたので
もちろんフルリレロ〜〜

画像
 
画像


winちゃんを4時半に皆でお迎えです〜〜

画像
 
画像



そしてwinちゃんキレイキレイしてさっぱりです〜
今日は長時間お疲れ様〜

画像



     * * * * * * * * * * * * *


今日買った「ドライ納豆・ドライかぼちゃ」 と お洋服です

画像
 
画像


懲りずにレインコート買っちゃいました〜
手足の袖がないから歩くかな・・・
コートについてるポケットに収納できるの優れものでしょ

画像
 
画像



今日はいろんな場所にいけて楽しかったね。。。
セサミもサマーちゃんも帰りの車で爆睡でした〜

* 失敗!失敗!写真が消えちゃった〜o(;△;)o エーン

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ラフェット多摩 南大沢
ラフェット多摩 南大沢 は、 「南仏プロヴァンスの “とある丘”に住んでいた4人の家族の物語」と... ...続きを見る

2007/09/23 22:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
とても楽しそうだね!セサミ君可愛いお洋服買って貰ってよかったね(*^_^*)
のんのんちゃんの着てるお洋服も可愛いね!
赤ちゃん初めてなので、いろいろ聞きたい事があります。電話するねー。
お仕事頑張ってね\(^o^)/。
りんちゃんママ
2007/08/02 10:46
楽しそうだね〜〜♪
あははっ、セサくんの居場所がなくなる程、買い物しちゃダメだよ〜(笑)
Mr Max 湘南藤沢店もあるね。
どこもペットOKなのかな〜?
安くて楽しそうだからまぁも行ってみたいな。
新しいレインコート、セサくん気に入ってくれるといいね。
まぁ
2007/08/02 14:34
>りんちゃんママ、のんちゃんはいつも新作のかわいいお洋服いっぱい持ってるのよん♪
パピーちゃんかわいいでしょ〜 ワクチン終わったらドッグカフェニでも行って話そうね♪

>まぁさん、あれもこれも買って気がついたら
セサミが小さく固まってたの(笑)
(いっぱい買ったのに5000円でお釣が来たよ)
Mr MaxはペットショップもあるからワンコOKよ♪
フードコートの方が入れなかったの〜!
藤沢店は近いの〜? 商品も目新しいものもあって良かったよ!行ってみてね♪
レインコート着てくれるといいんだけど〜!
セサママ
2007/08/02 22:13
お久しぶりです〜♪
相変わらず、セサミ君が元気そうで良かったです♪
ママさんの記事を見て、いつもラ・フェット多摩に行ってみたいなぁ〜
って思うのだけど、なかなか行けずにいます。
今度、パパにおねだりして行ってみよう〜!
でも、まいがカートから押し出される程はお買い物しないと思うけど。ぷぷぷ。
ほくと
2007/08/09 14:36
>ほくとさんお久しぶりです。。。
ラ・フェット多摩へ行くとお友達に会えるからつい行っちゃうのよね〜♪
今年の冬にはスケールアップして30店舗増えます。
ラフェットに来る時連絡してね〜♪
いつもはセサミの居場所がなくなる程買い物しないよ
(^v^)フフフ

セサママ
2007/08/16 11:26
みんなで、お買い物楽しそうです〜♪
いいなぁ〜。安いもの沢山あるとついついあれもこれも買っちゃうよね。
セサミくんも、みんなと一緒で楽しそう(^。^)
ちょこママ
2007/08/16 19:00
>ちょこママさん、こんなに買うつもりじゃなかったのに
あまりの安さに買いすぎちゃいました(笑)
ママもセサミも楽しめました〜♪♪
セサママ
2007/08/17 22:17
こんばんは♪
昨日、少し涼しくなったと思ったら、今日はまた暑くなってしまいましたね。
今年の暑さは異常ですね(泣)。
セサミくんは、色々なお友達と遊べたし、沢山買ってもらって良かったですね。
私も先日八景島のミニオフ会で、久しぶりにまぁさんやまりんママさんにお会いしましたよ♪
でもとっても暑かったです。
マルリッキー
2007/08/19 19:07
セサママさん、お久しぶりです!
ラ・フェット多摩ってよく、TVで見ますよぉ〜!
そんな所に行けるセサミくんが羨ましい〜。
それにお洋服&フードもいっぱい買ってもらってよかったね!
おニューのレインコート着れる日が楽しみだね♪
ヴィトンママ
2007/08/30 16:16
>マルリッキーさん、コメ遅くなってごめんなさいm(__)m
ホント今年の暑さは尋常じゃなかったですね!
八景島まだ行った事ないんですよ〜!
ミニオフ会いいですね♪ 
また皆さんとお会いしたいですね〜(^^)v

>ヴィトンママさん、お久しぶりです。。。
アウトレットが色々な所にあるけどラフェットしか
行った事ないのよ〜!
行きやすくてワンコ同伴で楽しめるから好きな場所です♪
レインコート今日着せました。
何とか歩いてくれたかな〜(-^〇^-)

セサママ
2007/08/30 20:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろんな所に行ったよ♪ セサくん!ハ〜〜イρ(^◇^)ノ./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる