セサくん!ハ〜〜イρ(^◇^)ノ.

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのお洋服〜♪

<<   作成日時 : 2007/09/02 18:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

今年夏の猛暑
お散歩はアスファルトだからお洋服は着せず
セサミはヌードで過ごしたよ〜〜

洋服着てないセサミのお散歩・・・
最初ママは恥ずかしかったじょ〜〜

昨日は久々にお洋服着たよ

画像


お散歩に行ったらサマーちゃんと会って一緒にお散歩したよ
2ワンコ!ヒソヒソ内緒話してるのかな

画像


こんちゃ〜 もんちゃん久しぶり〜〜
もんちゃんは何故か私の膝が大好きなの〜
ママは嬉しいけどセサミがヤキモチ妬いてワンワンガウガウ
もんちゃんはママに抱っこされちゃいました〜(^m^ )クスッ


画像


それを見ていたサマーちゃん・・・ 甘えてます
ねェ〜ねェ〜ママ〜ボクも抱っこして〜

画像


サマーちゃん、体重増えたみたいで・・・
ママは恐くて計ってないんだって(;^_^A アセアセ
さまーちゃんママのOK出てよかったね
この後ママのお膝に乗ってました(^^)v



画像



           〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

お昼を食べはじめると・・・・
ウルウルお目々で見てるセサミo(^-^(-_-(-_-;(・_・(・o・(^〜^; ジィ〜
ついついあげたくなっちゃうダメなママ

そこであげてもいいお野菜を用意!
今日はキュウリで〜〜す

ママ!ママ!早く〜〜

画像



もちろん頂戴ポーズで待ってます

画像



セサくん、ヨ〜シ
美味しかったね。。。

画像



* 間違えて写真が消えちゃいました〜o(;△;)o エーン           





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
わかる〜! のんのんも 洋服着せてないと 恥ずかしくて歩けないもん(これだから バカ親って言われちゃうんだよね^_^;)
サマーちゃんや もんちゃん お久しぶり〜(*^。^*) みんなで お散歩 よかったね☆
セサミ君 きゅうり食べれるんだね〜! 私が苦手なせいか のんのんも食べないです。。。
また遊ぼうね〜(^^♪
のんママ
2007/09/03 08:13
セサママ 元気に写真一杯でうれしいよ\(^o^)/
セサくんの欲しいオーラいっぱいのお顔、スゴーイ可愛いー!!
りんが、欲しい、欲しいの時の顔によく似てる!目がウルウルしてて、なんともいえない目なんだよね(笑)
りんもキュウリ大好きだよ。
りんは、ダイエット中だからご飯以外は、野菜しかあげないようにしているからね(笑)


りんちゃんママ
2007/09/03 22:06
昨晩コメント入れさせて貰ったはずなのに、何故かない!
何で〜? 又ドジってしまったみたいです(-_-メ)
セサママ 写真一杯で、元気出たみたいだね(*^。^*)良かったよ!

セサくんの欲しい欲しいオーラ満載のお顔スゴーイ可愛いー!
目が、ウルウル、キラキラでなんとも言えないお顔だよね。
りんの欲しい欲しいの時のお顔とよく似てる(笑)
りんもキュウリはよく食べるよ。なんといってもダイエット中だから(笑)

りんもいつもお洋服着ているから、たまに着ていないと裸んぽんちのような気がして何か変だよ。
りんちゃんママ
2007/09/04 14:37
ご無沙汰です〜♪
セサミくん元気にしてますね。

お洋服かぁ!
セサミくんはいつも着てるのね?
ウチはほとんど裸んぼうだよん♪(苦笑)

うるるんビームできゅうりをゲットできて良かったね〜。
アマンママ
2007/09/04 23:51
可愛いよー☆
暑さのせいで ウチも洋服は着ていなかったのー♪
セサ君のキューリは ウチも真似して 時どき あげてます〜♪
チョウダイのポーズシッカリ 決まってます!!!
風邪なのか この頃 チョーダルクって 死んでます。 頑張るぞ!
マメタンク
2007/09/05 23:45
こんばんは♪
セサミ君はキュウリを食べられるのですか?
リッキーは、お野菜はキャベツとお芋くらいしか食べません(笑)。

台風の影響で、大分風雨が強くなってきましたね。
台風9号は、今夜遅くには伊豆半島付近に上陸し、その後は首都圏を直撃して、明日は東北地方へ進むようです。
大きな被害が出なければ良いのですが・・・。
先程、少し小雨になったので、リッキーのお散歩へ行ったら、急に強い雨が降ってきて、びしょ濡れになってしまいました(泣)。
マルリッキー
2007/09/06 20:38
>のんママさん、お洋服着てないのんちゃんみると
私もちょっと恥かしい〜〜(笑)
女の子だからそう思っちゃうのかな(-^〇^-)
また遊んでね〜〜♪

>りんちゃんママ、2コメしてくれてありがとね♪
ママのドジリじゃないよ!コメしても反映されない時あるみたいでm(__)mね。。。
ダイエットにはお野菜よね〜〜
いつもお洋服着せてると脱いだ時ママが恥かしいじょ〜

>アマンママさん、親バカ?いえいえバカ親の私が洋服
着せてしまったからセサミは迷惑かも〜〜(笑)
うるるんビームに弱いママで〜す♪

>マメタンクさん、今年の夏は暑すぎたよね!!
なな・小町ちゃんもヌードだったのね(笑)
暑い時は夏野菜、キュウリ・トマトは身体ひえひえ
効果があるみたいなのであげてます〜♪
夏風邪気をつけて下さいね〜(^o^)/

セサママ
2007/09/07 10:21
>マルリッキーさん、ご無沙汰してすみませんm(__)m
セサミはお野菜なら何でも来い!って感じです〜(笑)
台風大丈夫でしたか?
台風のお散歩、リッキー君もパパもびしょ濡れになっちゃったのね〜
さすがにセサミはお散歩行きませんでした(^^ゞ
今日の夕方は濡れずにお散歩できそうですね♪♪
セサママ
2007/09/07 10:22
家も殆どヌードです♪今年の夏は本当に暑くてドックランにも出れませんでした。セサミ君はきゅうりが好きなの〜?(ヘルシー!)
陸は果物が大好きで、これからが楽しい季節になりそうです♪
popolo
2007/09/08 21:24
今年の夏はほんとに猛暑だったもんねっ(^^;
でもまだまだ残暑も厳しい埼玉だけどぉ〜( ̄∀ ̄;
セサ君水色の爽やかなボーダーが
とっても良く似合ってて可愛いねぇ〜♪
そうそう
いつもお洋服着せてるから
肌んぼうだと何だか違和感がある気がしちゃう〜〜★
お友達とお散歩楽しかったねっ♪
リップはきゅうり食べないけど
セサ君はとっても美味しそうに食べてるねぇ〜♪
ピンクリップ
2007/09/09 10:02
>popoloさん、猛暑でせっかく作ったドッグランにも出れなかったのね〜! 
セサミも果物好きだけどアレルギー
出る時があるから慎重になっちゃうの〜
おいしい果物いっぱいで陸君の季節だね(^^)v

>ピンクリップさん、まだまだ残暑きびしいね〜!
お洋服着てないとママが違和感感じるよね(^m^ )
ボーダー似あってる〜ってありがとう♪
リップ君はママの手作りおやつで羨ましいじょ〜♪
セサママ
2007/09/10 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりのお洋服〜♪ セサくん!ハ〜〜イρ(^◇^)ノ./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる