セサくん!ハ〜〜イρ(^◇^)ノ.

アクセスカウンタ

zoom RSS 芝生がチクチク〜〜!

<<   作成日時 : 2007/09/09 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

パピーちゃんの時は庭で良く走って遊んでた・・・
最近はあんまり動かなくなっちゃうの〜〜
今日はボールで遊んだよ


画像


青いボールに向かってピョ〜〜ン☆ミミι( e_e)ノ

画像


珍しい走ってます〜〜

画像


でもねェ〜
セサミは芝生がちょっと苦手みたい・・・
写真の格好は「伏せ」してるのよ

お尻を上げて・・・たぶん芝生がチクチクするのかな(* ̄m ̄) ププッ
写真はないけど「おすわり」もお尻をつけないよ


画像




        ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

昨日から息子夫婦がお泊り〜〜
主人は仕事だったので3人で近所の
「カフェ/ダイニング/バー Lily−cafe」 でブランチしました
お嫁ちゃんと私が食べた「かぼちゃとほうれん草のパスタ」
かぼちゃがパスタにとってもあってて美味しかったです〜


画像


息子が食べた「玄米パンの野菜バーガー」
野菜が多くて美味しそうでした

撮影前に息子がつまみ食い!ポテトが減ってる〜〜(>_<)

画像


セットのスープとサラダです

画像


お腹いっぱいでも食べれる別腹です〜〜(^Q^)アーン
お嫁ちゃんと私は「焼きたてアップルパイ」を食べたよ〜

サクサク美味しくて
熱々パイにアイスクリームつけて・・・( ̄¬ ̄) ジュル・・・
又食べたくなっちゃった〜


画像


息子は「バナナとワッフルのアイスクリーム」

画像


今日は美味しく、また食べ過ぎてしまいましたσ(^◇^;)
さらにお嫁ちゃんが「リリエンベルグ」でケーキを買ってきてくれたので
夕食後に食べました。。。
メタボリックにまっしぐら〜〜〜


「リリーカフェ」はドッグカフェじゃないけどワンコOKなのよ
今日は日曜日で混んでるからセサミにはお留守番してもらいました
今度は一緒に行こうね〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ボ芸人がダイエットする7日間
動画をお楽しみください。 ...続きを見る

2007/09/10 14:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
セサ君芝生がチクチクしちゃって嫌なのねぇ・・
家の子達は芝生に連れて行くとルイ以外は芝をムシャムシャ食べちゃうの(泣)
こんな大きなお庭があるのに遊ばないなんて勿体無いじょ(笑)
息子さんご夫婦が泊まりに来てくれて賑やかな週末になって楽しかった事でしょうね!
ランチどっちも美味しそう♪
そうそう♪食後のスィーツは別腹よね〜☆
どっちのスィーツも捨てがたいけどアップルパイに1票なり〜♪
ruimin
2007/09/09 23:16
セサママのお家は豪邸なのね〜!広いお庭が羨ましいわ!
セサミ君よっぽど芝生のチクチク?)苦手のようだね!(それとも大事な所を守っているのかな〜?笑)
きっと家も苦手かも〜?(まだ1度も芝生の上を歩いた事が無いような〜?苦笑)
息子さん夫婦と食べたランチはどれも美味しそうですね♪
それにお嫁さんと同じメニューとは、気が合ってるね!
popolo
2007/09/10 21:55
>ruiminさん、芝生食べれるのね〜(^▽^笑)
いつから庭で遊ばなくなったのか・・・?
庭で遊ぶよりお散歩大好きのセサミです〜♪
やっぱり女性はアップルパイよね〜〜(^¬^)

>popoloさん、豪邸?お金なくて家を小さくしたら庭が広くなっただけだじょ〜(^。^;)
確かに大事なところ守ってるのかも〜(笑)
陸君と萌ちゃんは芝生を知らないのね〜
芝生は気持ちがいいよん(でもチクチクかも・・・)
お嫁ちゃんとは結構気が合いますよ♪♪
セサママ
2007/09/10 22:47
本当にセサくんちはお庭が広くていいな〜!
やっぱりパピーちゃんじゃなくなると、あまり走り回らなくなるの?
今の海だったら、セサくんちのお庭大喜びだろうなー!

(リリィーカフェ)って みくにやの後に出来た所ですか?
アップルパイ スゴーイ美味しそう!  食べたーい♪
お嫁ちゃんと仲良くやっているみたいで良かったね。楽しそう!
rinchanmama
2007/09/11 22:27
りんちゃんママ、あれッ!ニックネームがローマ字になってる・・・ セサミは1歳になった時から落ち着いちゃって2歳になったらさらに落ち着いちゃった〜!
でもお散歩の時良く吠えるようにもなったじょ〜(ーー;)
海ちゃんなら走り回るね〜
そうですリリーカフェは元みくにやの場所で〜す♪
いいカフェができました。。。
セサママ
2007/09/12 21:03
度々お邪魔しまーす♪ニックネーム間違えちゃった(ーー;)
自分のブログはローマ字なんだよね〜、どうしてか?

いいなー!海も1歳になれば落ち着くのかなー?
もうチャカチャカスゴーイんだよね(ーー;)
早く落ち着いて欲しいでーす。
りんちゃんママ
2007/09/12 21:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
芝生がチクチク〜〜! セサくん!ハ〜〜イρ(^◇^)ノ./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる