セサくん!ハ〜〜イρ(^◇^)ノ.

アクセスカウンタ

zoom RSS キレイキレイしたよ〜♪

<<   作成日時 : 2007/09/12 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

昨日2週間ぶりに我が家でシャンプーしました。
セサミが来た頃はお風呂場でシャンプーしてたけど
腰が痛くなるので、台所の流しでシャンプーしてます〜

アワアワ〜気持ちがいいね〜〜

画像


シャンプー・リンスを洗い流して・・・
ほ〜らサッパリ〜〜

セサミ!変な顔〜〜オットセイ(≧∇≦)/ ハハハ

画像


タオルでクルクル巻き〜〜

画像


ママ終わったア〜あち”〜

画像


いつもの通りクネクネ〜〜
なんでタオルを取っちゃうの〜〜(+_+)

画像


ハア〜〜つかれたア〜
ちょっとひと休み〜〜〜フゥ・・・‖(´・` )Π‖ 

画像


ドライヤーも終わりフワフワ〜〜
ご褒美もらうのに頂戴してま〜す

画像


きれいになって気持ちよかったね〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ルイヴィトン エピ ランキング!
ルイヴィトンエピ の人気ランキングです。■ランキング1位ルイヴィトンエピ ボーリング・モンテーニュPM収納性と機能性に優れたハンドバッグです。特徴はなめらかな曲線を描く台形のデザインです。高級感の中に可愛らしさがあります。■ランキング2位ルイヴィトンエピ アルマ ガストン・ヴィトンが1930年代に制作したバッグに刺激を受け誕生したアルマのエピバックです。このバージョンはレザーとなっています。 ■ランキング3位ルイヴィトンエピ ノエ このバックはノエのエピ・レザーバージョンです。1932年にシャン... ...続きを見る
ルイヴィトンカタログ.com
2007/09/14 18:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
セサ君オットセイ
とっても可愛くって大好きだじょぉ〜♪
リップもそうだけど
タオルで拭き拭きより
じゅうたんやらお布団やら
ダイレクトに拭き拭きスリスリするの好きなんだよねぇ〜(^^ゞ
フワフワセサ君の頂戴ポーズ
ノックアウトされちゃったぁ〜( ̄∀ ̄*デレェ〜
ピンクリップ
2007/09/12 22:39
家は一昨日シャンプーしました。
素っ裸で、私がお風呂で・・・。
も〜、汗だくだくだったよ〜。
ママさん、お疲れ様でした〜。
ミルクママ
2007/09/13 12:42
セサくんもオットセイぽくなるんだね〜〜!?
セサくん りんみたいにモジャ子ちゃんじゃないから、変身しないと思ってたよ(笑)
毛が黒い子は、アザラシとかオットセイになっちゃうね(笑)

セサくんさっぱりきれいきれいになって良かったね(*^_^*)
りんちゃんママ
2007/09/13 22:38
>ピンクリップさん、セサミオットセイ喜んでもらえて
うれしいじょ〜♪
リップ君もダイレクトにスリスリ一緒だね〜
ご褒美もらうの必死でお利口さんしてるセサミ!
終わると待ちきれずに何も言わなくても頂戴ポーズ
でかわいいのよん(* ^)(*^-^*)ゞデヘヘー

>ミルクママさん、ミルクちゃんもキレイキレイしたんだね・・・もうすぐだもんね〜♪
ミルクちゃんの大きさなら素っ裸でシャンプーするの
分かる分かる(ヘ。ヘ)
一緒にお風呂にも入るのかな〜
ミルクママさんこそお疲れさんでした♪♪

>りんちゃんママ、セサミは耳が見えなくなるとオットセイに変身しちゃうのよ〜(^▽^笑)
キレイキレイした後はフサフサ〜いい香りです〜♪
セサママ
2007/09/15 17:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
キレイキレイしたよ〜♪ セサくん!ハ〜〜イρ(^◇^)ノ./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる