セサくん!ハ〜〜イρ(^◇^)ノ.

アクセスカウンタ

zoom RSS 買い物しすぎ〜〜♪

<<   作成日時 : 2007/09/19 16:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

今朝の広告
消耗品が安かったのでセサミを連れてユニディーへGO


ママ〜〜買いすぎです! 
ボクの居場所が・・・ 


画像


帰りにマックによってママのお昼買うよ〜〜
ちょっとセサミは待っててね
スーパー入り口入った横にマックがあるので
ここのマックにはドアーがないのよん


でもねいろんな音が聞こえてくるから
セサミのお耳がなくなっちゃってる〜〜



画像



さてマックも買ったし帰ろうね〜
カートを駐車場まで押してセサミを見たら・・・
ありゃま〜

買ったものがずれてセサミの居場所がな〜〜いL(・o・)」
セサミは片足カートにかけてるし〜〜(笑)
ゴメンゴメン

笑ってる場合じゃないね早く車に積み込まなくちゃね〜


画像



車に乗ったらハーネスに変えて助手席ヘッドにリード繋いでます。
ハーネスするとセサミは動けないの分かるみたいで
おとなしくママの横に座ってるのよん



画像


これならママも安心して運転できます〜



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ママのお買い物に付き合って セサ君 ご苦労様〜
ウチとセサ君だけが 今回のオフ会に参加出来なかったけど
またの機会は きっと なんとしても 行こうね〜☆
マメタンク
2007/09/20 00:06
あははっ、テッシュが押し寄せてくるよ!!ママ〜〜☆
セサミちゃんの顔ったら(笑)
車ではちゃんとセサくんもシートベルトつけてるのね。
うちも昔はそうしてたんだけど、今は自由になっちゃった。
何かあった時は危ないからやっぱりリードしなくちゃね。
まぁ
2007/09/20 09:34
アハハ〜〜♪ママさんお買い物は計画的にね!
セサ君荷物か押し寄せてくるから困ってるよーーー(笑)
『ペット』専用なのに荷物専用みたいになってるじょ!
ママがお昼を買ってる時一人で待ってて偉いね〜(*^^)v
セサ君はちゃんとシートベルトして大人しくしていられて偉いね♪
ルイは私が運転してても助手席にいても膝の上じゃないとダメな子なの(>_<)
全く!!容姿に似ず甘えん坊でしょ♪
ruimin
2007/09/20 21:24
セサママさんったら
ペット専用カートなのにお買い物しすぎっちゃって
セサ君の居場所がなくなっちゃってるじょぉ〜(^m^〃
リップはペット専用カートに乗せると
他のワンちゃんのニオイがついてるから
絶対カートの四隅にマーキングしちゃうから
リップ号じゃないとダメなのっ(^^;
セサ君ちゃんと良い子でとってもえらいねっ♪

オフ会のUPとっても長いUPだったのに
全部にコメントしてくれて本当にありがとだったよぉ〜♪
今度オフ会がある時は
みんなの都合が合うと良いですねっ★
ピンクリップ
2007/09/20 23:56
おはようございます。
安いとついつい一杯買っちゃうよね(笑)
でも〜大事なセサくんの居場所はちゃんと確保してね!
セサくんおりこうさんで、ちゃんと助手席にお座りしているのね。
りんもパパと二人の時は、リードなしでちゃんと助手席にお座りしているそうです♪
りんちゃんママ
2007/09/21 08:47
セサミ君、いつもママのお供して偉いね〜!
家でもたまに連れて行くけど、2匹前に乗せて手前にカゴを置いて行っています。
狭い方に2匹なので、出来れば同じ幅の四角いカートだと良いな〜!といつも思っています。
popolo
2007/09/21 22:39
こんばんは♪
セサミ君、ちゃんと一緒にお買い物についてくるのですね♪
リッキーも喜んでついてきますが、私が行くスーパーはワンちゃんは入れないので、リッキーは車の中でお留守番です(泣)。
それでも、一緒に行きたがるんですよね(笑)。
マルリッキー
2007/09/22 22:07
わぁ〜!
ママちゃん!たくさん買い込んだねぇ〜!
そうそう!消耗品は場所をとるのよねぇ!
セサミくんがヤバイよん。

それにしてもそこはいいですね。
田舎はワンNGのお店が多いから羨ましい〜〜〜!!
アマンママ
2007/09/23 00:13
うんうん、家も安い時には買い溜め〜!
みんな同じだよね〜。
そういえば家・・・、車の中でシートベルとした事ないな〜。
ほんとはいけないんだろうけど・・・、ミルクは大丈夫だと思ってるから(あは〜)
駄目だよね!
ミルクママ
2007/09/23 08:21
>マメタンクさん、オフ会ブログ見ながら楽しませてもらったけど皆に会いたくなっちゃった〜次の機会には参加しましょう♪

>まぁさん、いつもセサミが迷惑になるくらい買い込んでしまうママなのです(^^ゞ
ボールが飛んできて急ブレーキかけてセサミが後ろから前の席へすっ飛んできた時があったの〜!
それからシートベルト代わりにハーネスしてるのよ♪

>ruiminさん、無計画のママにきっとセサミは困ってるね(^▽^笑)
かっこいいルイ君、いつも皆を守ってる!
ママ命のルイ君は甘えながらママを守ってるのかな♪

>ピンクリップさん、セサミもカートの臭いかぎはするのよん!
ただ動き出すとビビッてフリーズしちゃうの〜♪ オフ会のUPは楽しく読ませてもらったじょ〜! ありがとね♪♪

セサママ
2007/09/24 09:13
>りんちゃんママ、昨日はじめまして〜♪りんちゃん、海ちゃんヌイグルミのようなりんちゃん車内でおとなしいの分かるよ〜(^^)v

>popoloさん、カート内にカゴ入れると狭くなるよね。。
形が長方形だといいのにね〜♪

>マルリッキーさん、行きたがるの分かります〜 食品買う時は連れてけないので冬などは車内で待たせてますが夏はお家でお留守番ですね〜♪

>アマンママさん、地方の方がワンコOK
が多いと思ってました。。。
殆んどのホームセンターはOKですね♪
私の行くアウトレットなどは試着室まで連れてちゃいます〜(^^)v

>ミルクママさん、安いものの買い溜め〜同じですね〜(^m^ )
ミルクちゃんは車内では寝てるから大丈夫かな!パパの運転なら安心ね(^^)v
セサママ
2007/09/24 09:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
買い物しすぎ〜〜♪ セサくん!ハ〜〜イρ(^◇^)ノ./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる