セサくん!ハ〜〜イρ(^◇^)ノ.

アクセスカウンタ

zoom RSS ママのお出かけ〜〜♪

<<   作成日時 : 2007/09/23 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

今日は長男の小・中学校の時からから仲良くしてもらってる
ママ達3人でおしゃべり楽しんできました〜

一人が田園調布方面に引っ越したので自由が丘で待ち合わせ〜
一緒に行ったママと2人で待ってると・・・・
ワンコを連れてママ登場〜〜

あとからパパがもう1匹連れてきました。。。
ミックス犬2匹飼ってるの〜〜


マルシーズのりんちゃんです〜〜

画像


マルプーの海ちゃん(4ヶ月)で〜す

画像


りんちゃんママ最近ブログも始めました。。。
かわいいりんちゃんと海ちゃんに会えますよ


「ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!」


ワンコを抱っこしてかわいい〜かわいい〜こねくり回し(ヘ。ヘ) エヘヘ
ワンコはパパと一緒にバイバイ〜〜(^-^)/~ マタネッ


ママ達は予約したイタリアンレストラン
「TAVERNA MESSINA」へGO〜〜


画像画像








前菜は「フォアグラ」を選びました。。。
パンも美味しかったです〜〜


画像画像








メインはお薦めの「手長海老のパスタ」
デザートは「洋ナシのコンポート」


画像画像








美味しくてお腹もいっぱい幸せです〜〜
歩いて少しばかりの運動しましょ〜〜
ママ達は同級生のお母さん・・・今では皆ワンコ友達

食事中もワンコの話で盛り上がりました。。。
もちろんワンコのお店行きました〜


「自由が丘pompreece 」でお洋服買っちゃった
もう1件では「おもちゃ・クッキー・ドライ野菜」を購入


画像画像










ランチでお腹満腹
帰りにお茶してバイバイしました〜〜



お洋服〜セサ君モデルよろしくね。。。
初めてのお店なのでサイズが不安だったけど
サイズもOK

かわいいでしょ〜〜

画像


セサくんパパとお留守番してくれてありがとね〜
今度はりんちゃん・海ちゃん・ワカちゃん達も一緒に遊ぼうね



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
またまた ママは美味しい物を いただきマンモスしてたのね。
セサ君への お洋服は せめての つぐない???
パパには 何を… アハハハ・・・ あるわけないっか!
マメタンク
2007/09/24 00:18
>マメタンクさん、ママはオデブにまっしぐら〜〜(≧∇≦)/
お留守番のご褒美!のつもりだけどやっぱりママだけ遊んで、償いかな・・・(^^ゞ
パパには何にもありましぇ〜ん!!
セサママ
2007/09/24 09:32
セサママ さすが!当日アップですね。
りん、海、載せていただいてありがとう❤
ついでにママの太い腕もアップしてくれてありがと(笑)

楽しかったね!ランチ美味しかったし、お買い物もしたし。また遊ぼうね♪
りんちゃんママ
2007/09/24 10:49
りんちゃんも海ちゃんもとっても可愛い〜!
あのつぶらな瞳がたまらないです〜♪
セサママ、またまた高級店でお食事ですか?(羨ましい〜!)
フォアグラか〜?聞いた事は有るけれど、まだ食べた事の無いよ〜!(苦笑)
セサミ君へのお土産はすごいね〜!
赤いお洋服は、セサミ君のお顔がグット引き立つね♪
popolo
2007/09/24 21:58
>りんちゃんママ、美味しいもの食べれて嬉しかったじょ〜♪
生りんちゃんと海ちゃんに会えて
とっても嬉しかった!
パパさん〜ありがとね♪♪
今度はワンコ達も一緒に会おうね〜(^^)v

>popoloさん、りんちゃんと海ちゃんホントかわいいお顔してるでしょ〜♪
自由が丘は何十年かぶりに行ったの〜
私、おのぼりさんでした〜〜σ(^◇^;)
セサミへのお土産は忘れないじょ〜♪♪
セサママ
2007/09/25 12:43
おお〜!セサ君のモデルっぷり 流石!!
お洋服もちゃんと見せつつのカメラ目線☆
似合ってますよ〜^^v
おやつもハロウィンバージョンなのね♪
fairy
2007/09/26 09:30
>fairyさん、セサ君のモデルっぷりいいでしょ〜! 目の前ちらつくおやつ効果バッチリよん(^_-)
セサママ
2007/09/27 14:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
ママのお出かけ〜〜♪ セサくん!ハ〜〜イρ(^◇^)ノ./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる