セサくん!ハ〜〜イρ(^◇^)ノ.

アクセスカウンタ

zoom RSS にゃんこ♪にゃんこ♪♪

<<   作成日時 : 2007/10/03 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日はセサミを連れて義姉の家に行きました。。。
にゃんこ2匹いるのでいつもは家に入らず外でお話〜〜

昨日はセサミも入りママたちのお茶にお付き合い〜U^ェ^U ワン!

リリちゃんは20歳のニャンコです。。。
昨日は長寿猫で表彰式に行ってきたそうです

20歳とは思えないくらいキレイな毛並みと
かわいいお顔してます。


画像


シーくんは捨て猫
去勢する為姉さんが病院に連れてったら
脱腸で緊急手術が行われ、そのままお家の子になりました。。。


画像


最初はセサミ興奮状態
興奮しすぎて疲れたのか膝でおとなしくしてました


そして今朝のお散歩〜〜〜o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...
いました
いました

昨日からニャンコづくしです〜〜

画像


せっかく寝ていたニャンコさん・・・
セサミがワンワンワンワンするから
起きちゃいました〜〜〜


画像


オヤスミのところ起こしちゃってゴメンネ〜〜〜〜





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
とても20歳とは思えないほど元気で綺麗な猫ちゃんですね♪
シー君は繋がれて飼われているのかな〜?
家で飼っていた猫もワンコのように玄関に繋いで飼っていました。
今はワンコを飼っているけど、家の中では繋いでいない・・!(苦笑)
popolo
2007/10/03 22:22
リリちゃん20歳ってすごぉ〜〜〜〜〜〜〜い★
20歳にはとっても見えない美人さんですねぇ〜♪
みゅうにも頑張って
そこまで生きててもらいたいなぁ〜〜〜♪
シー君は命を助けてもらって
そのまま幸せニャンコになれて
本当に良かったねっ♪
セサ君は昨日からニャンコづくしな日だったんだねっ(^m^〃
ピンクリップ
2007/10/03 23:20
なんと!リリちゃん20歳なのーー!
とても20歳のおばあちゃんに見えない!
飼い主さんにとても可愛がられている証拠だね♪
シー君も脱腸発覚で家猫になれて良かったね!
真っ白で綺麗な猫ちゃん♪
長寿の表彰ってあるんだねぇ。
セサママさんの地域特有の行事なのかしら?
猫猫三昧これもまたいいんじゃない〜☆
ruimin
2007/10/03 23:23
りりちゃん20歳なの〜!? スゴイ!1
スゴイ綺麗なニャンだね❤
14歳と13歳のうちのチーたんとクロ丸なんてまだまだ若輩者だね〜❤

うちの子達も長寿猫で表彰されるように長生きしてほしいな。
セサくんニャンコづくしだね(笑)
りん、海はいつもニャンコづくしだよーw(笑)
りんちゃんママ
2007/10/04 12:25
ニャンコも二十歳となると 立派〜〜〜☆

セサ君 ニャンコ 苦手? ウチも2ワンコ ダメよー(TT)
この頃 どうしてるの?
なんか 忙しいばっかりで 気持ちに余裕がない わたし・・・
年ー!! そんなの関係ねえ〜♪ 同じ年 頑張ろうね〜 V(^0^)V
マメタンク
2007/10/04 22:37
>popoloさん、リリちゃんきれいなにゃんこでしょ〜〜♪
実はシー君危険猫なんです〜〜!
セサミとリリちゃんが危ないので繋いだのよ〜〜んσ(^◇^;)

>ピンクリップさん、みゅうちゃんも
20歳目指して元気に育ってね!
シー君は幸せにゃんこになったんだけど
恩を忘れて危険なんです〜〜(/_;)
かわいいんだけどね〜〜♪

>ruiminさん、リリちゃん20歳には見えないよね〜!
最近ようやく涼しくなって食欲も出てきたようです。。。
病院の先生が長寿猫・犬を保健所に申告してくれるそうです♪
地域によって違うのかしら〜〜

>りんちゃんママ、チィータン・クロタンもそんな年齢になるんだね〜!
立派だよ〜〜〜♪
表彰されるように頑張ってね(^^)v
ニャンコも毎日がワンコ三昧と思ってるかもね(笑)

>マメタンクさん、なな・小町ちゃんも
苦手なのね〜!
余裕がない・・・時間無いなか遊ぶ時間
見つけて楽しもうね♪
頑張るぞ〜〜〜〜〜 ( ^^)/\(^^ )
セサママ
2007/10/05 22:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
にゃんこ♪にゃんこ♪♪ セサくん!ハ〜〜イρ(^◇^)ノ./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる