セサくん!ハ〜〜イρ(^◇^)ノ.

アクセスカウンタ

zoom RSS お昼ねタイム〜〜♪

<<   作成日時 : 2007/10/05 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

掃除終わってセサミが静かになったと思ったら〜〜〜
テーブルの下に見っけェ〜〜〜〜〜

画像


気持ちよさそう〜〜
ママも一緒にお昼ねしたいよ〜〜〜

画像


ママはお昼寝しないでお買い物に・・・・
こんな本買いました

「ペットとおでかけ」と「dog mapple 関東」で〜〜す

画像


行けるか分からないけど見て楽しもうかな〜d=(^o^)=b イエイ


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
セサママおはよう☀ 
セサくん可愛く寝んねだね、りんもよく寝んねしていますよ❤
こういう本楽しいよね♪ 私もすぐ買っちゃいます(笑)
これは、まだ買ってないので探してみよう〜。
りんちゃんママ
2007/10/06 11:48
今日はお天気いいですね〜。
ドックマップル、新しいのでたのかな〜?
家はもうボロボロで、そして地図の中身も古いみたいで新しいの探してるんだけど・・・。
今度新しいの探してみようっと!
ぺっととお出かけの本もいいですよ♪
ミルクママ
2007/10/06 15:39
セサ君、気持ち良さそうにお昼寝していますね♪
ワンちゃんとお出かけの本、見ているだけでも楽しいですよね。でも、できれば一緒に良好できると尚良いですよね(笑)。

今日は秋晴れのとても良いお天気でしたので、昭和記念公園へコスモスを見に行ってきました。
「原っぱ東花畑」は、そろそろ終わりかけていましたが、「コスモスの丘」は、80万本のコスモスが咲き乱れていて、とても綺麗でしたよ♪
でも、コスモス祭りの最中で、凄い人でした・・・(泣)。
連休中にアルバムを作りますね♪
こんばんは♪
2007/10/06 21:05
気持ち良さそうにスヤスヤ寝てるね〜〜♪
まぁも一緒に寝た〜〜い☆
あっ、でもまぁはすでに寒いから毛布持ち込まないと寝れないな〜(笑)
この本、2冊とも持ってるよ〜〜。
お出かけ出来なくても見てるだけで楽しくなるよね。
セサくん、爽やかなシャツが似合ってるね!!
まぁ
2007/10/07 09:22
>りんちゃんママ、海ちゃんはネンネよりまだまだ遊びたいんだろうね〜!
本買ってもパパは出不精、私が運転できる場所しか行けないんだ〜(/_;)
本探してみてね〜〜♪♪

>ミルクママ、いろんな所にお出かけする
みるく一家には欠かせない本ですね♪
地図もボロボロになるくらいお出かけしてるのね〜♪
家族が1ワンコ増えてさらにお出かけが楽しくなるね〜(^-^)/

>お名前分からず、たぶんマルリッキーさんかと・・・間違ってたらごめんなさいm(__)m せっかく本を買うのですから、私が何処でもいけたらいいんですが・・・
昭和記念公園はお花キレイですよね〜♪
去年はモノレールで昭和記念公園のドッグランに行きました。
満開コスモス見に行きたいな〜〜♪
アルバム楽しみにしてま〜す(^^)v

>まぁさん、ワンコの寝姿見てると一緒に寝たくなっちゃうよね〜( _ _ ).。o○
エッ!毛布〜〜〜!
まだ半そでパジャマに夏掛け布団だじょ〜〜!アッシは更年期で暑いだけかな(^^;;;
本見てるだけでセサミと行った気分になれるから楽しいよね♪


セサママ
2007/10/07 10:42
こんばんは♪
すみません、ニックネームの所に、タイトルを書いてしまいました。はい、上の書き込みは、間違いなくおっちょこちょいのマルリッキーでした(笑)。
昨日、昭和記念公園で撮ってきたコスモスの写真で、久しぶりにアルバムを作りました。
30枚の写真を使用していますので、かなり重いと思いますが、お時間がございましたらご覧ください。
[お花のアルバムのURL]
http://www14.plala.or.jp/ricky913/
マルリッキー
2007/10/07 21:40
そろそろ陽だまりが恋しくなる季節だね〜♪
セサ君気持ち良さそうに寝んねしてる〜♪
ママさんは天使の寝顔の誘惑に負けずにお昼寝しなっかったのね!
私ならイチコロだよ〜ん(笑)
この本2冊私も持ってるよん。どこにも行く予定は無いけど見てるだけで行った気分になれちゃう安上がりのruiminなのでした〜(笑)
セサママさん、体に充分気を付けてね〜!(^^)
ruimin
2007/10/07 21:45
>マルリッキーさん、文章読んで絶対マルリッキーさんって思いました(ヘ。ヘ)
アルバムできたんですね。。。
楽しみに遊びに行きます〜〜♪♪
やる事早いマルリッキーさんを見習わなくっちゃ〜〜(;^_^A アセアセ

>ruiminさん、誘惑に負けそうなセサママだったよん! やっぱりこうゆう本持ってるんだね〜♪♪ アッシも安上がりにできてるよ〜〜(^u^)
無理がきかない年齢!
暫くは気をはって頑張ります。。。
ご心配おかけしてスイマセン(^^;;;
セサママ
2007/10/08 22:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
お昼ねタイム〜〜♪ セサくん!ハ〜〜イρ(^◇^)ノ./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる