セサくん!ハ〜〜イρ(^◇^)ノ.

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンコ用うどんだよ〜〜♪

<<   作成日時 : 2007/10/10 18:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 13

エアコンが壊れてからというものデジカメが壊れ・・・
そこまでは皆さん知ってますよね〜σ(^◇^;)
その後お風呂場換気扇が壊れ・・・

ハハハ〜〜〜
笑っちゃうけどお餅食べたらママの銀歯が
取れちゃった〜

これで最後にしてほしいよ〜〜〜


そんなこんなで・・・
セサミの「ヨグール2」を買いに行って「ドライ納豆」も買い、ショップ内  をフラフラと物色・・・
なんと「ワンコ用のうどん」を見つけました。。。。
もちろん買っちゃいました〜〜


画像画像















セサミの場合うどんの1回量は4分の1
「おやつに与えてください」と書いてあったけど
夕飯にしたのでフードも加えてあげました。。。



画像画像









匂いをかぎつけたセサミ・・・ウレシイウレシイ
伏せしてがまんがまん




画像




  ヨシッ おいしいですか〜〜
  食べるの早い早い〜〜

画像



ウ〜〜〜〜〜ム
おいしかったですゥ〜〜
もうないの〜〜〜


画像



お腹いっぱい〜〜〜〜〜
眠くなっちゃいました〜

おやちゅみなさ〜〜い

画像




       * * * * * * * * * * * * 



  ママのお仕事がやっと決まり明日から初出勤です!

  今、知り合いのお蕎麦屋さんの奥さんが手術をする為

  毎日夜6時から8時半頃までお手伝いして1ヶ月過ぎました。

  (日曜・祭日は昼も夜もお手伝い〜〜(/_;))

  今月手術なので、奥さんが仕事復帰するまで

  お蕎麦屋さんの方もお手伝いします。。。。

  という事でお仕事の方は5時までのところ暫くは4時で

  帰らせてもらうようお願いしたので帰ってからも忙しく

  暫く皆さんのブログも読み逃げになるかと思いますが

  ごめんなさい・・・m(__)m

  UPも思うように出来ないかと思います

  な〜んか今までと変わらないって感じ〜〜σ(^◇^;)

  たまにはセサミの元気な写真はUPするので

  覗きに来てみてね〜〜U^ェ^U ワン!
 
  

  

  

  


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
できる男のこだわり
自分で言うのもなんだけど、僕は仕事もできます。 ...続きを見る
ろばと清作
2007/10/10 19:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
うどん 美味しそうだね〜♪
わたし 麺類なんでも茹で上がると かならず なな小町にちょっとだけ あげるの 
結構 好きみたい ジッと見つめて お代わりを狙ってるの…
お仕事 ダブルブッキングだけど 忙しい時はなんとかヘーキで働らいチャウけど 気をつけてね〜〜〜☆
私も お仕事 後半年で・・・ 閉館みたいなの(TT)
どうする???
マメタンク
2007/10/10 20:59
ワンコって意外と麺類好きだよね♪
家の子達は麺の中でもインスタントラーメンが好きだよ!
美味しい物ってマッハの速さで食べちゃうんだよね!
セサ君満足そう♪
お仕事2つ掛け持ちで暫らくは大変そうだけど体に気をつけてね!!
私も深夜残業の次の日は死んでます(>_<)年だね〜〜(苦笑)
ruimin
2007/10/11 01:17
お店で見て、すっと気になってたのよ〜!
ワンコうどん♪
そっか、セサミ君美味しいのね!
今度買って見ようっと。

お仕事大変ですね。
体に気をつけて・・・。
あんまり無理しないでね!
ミルクママ
2007/10/11 08:31
セサママおはよ〜って、セサママは、今日から新しい仕事に行ってるんだよね♪
大変だと思うけど頑張ってね!!

ワンちゃん用のうどんがあるんだね、ビックリ☀
いろいろな物が売ってるんだね〜。
りんちゃんママ
2007/10/11 10:20
ワンコうどん?!
面白いの発見しましたね。

セサママさんもお仕事が決まったみたいで良かったですね!ってお願いされているお仕事もあって大変ですね。
無理しない程度にねぇ〜。

ママさんのブログね。
繋がるのにとっても時間がかかるのよん。
ひょっとして私だけ・・・?
アマンママ
2007/10/11 16:06
セサママさんお仕事決まって
2つもお仕事掛け持ちするんだねぇ〜!!
季節の変わり目だし
無理の無いように頑張ってくださいねっ♪

セサ君の元気な様子&セサママさんの元気なようすも
時々報告まってまぁ〜す★
ピンクリップ
2007/10/12 21:57
あらあら、いっぱい壊れたね〜〜★
銀歯まで!!
悪い事の後には良い事が♪
きっと今に怒涛の幸運が舞い込むよ〜〜。
ワンコ用うどん、へぇ〜、美味しそう。
セサミくんも大満足みたいだね。
最近はペットショップに行っても目的のコーナーしか見ないから・・・。
今度探してみようかな。
仕事決まったんだ〜〜。
でも、忙しそうだね。
ムリしないように体調には気をつけてね。
またチョクチョク覗いてみるよん。
まぁ
2007/10/13 18:55
こんにちは♪
物が壊れだすと、次から次へと壊れますよね(泣)。
我が家も以前に、洗濯機が壊れたと思ったら、テレビが壊れ、パソコンまで続けて壊れました。修理費もバカにならないですよね。
ワンちゃん用のうどんがあるのですか?
セサミ君、美味しそうに食べていましたね♪
今度、リッキーにも買ってあげようかなぁ?
うどんだったらダイエット中でも大丈夫ですよね(笑)。
マルリッキー
2007/10/14 15:57
ワンコ用おうどんめんつゆまでついて、本格的〜♪
ワンコ用の食べ物色々ありますねぇ♪
このおうどんのおつゆは醤油ベース??
ちょっと味見してみたいと思う私です。

お仕事がんばってくださいね。
ちょこママ
2007/11/01 17:26
こんばんは♪
別館「お花のアルバム」に、昨日フラワーセンター大船植物園で撮影してきた秋薔薇の花で「薔薇のアルバム2007秋」を掲載しました。
30枚の写真を使用していますので、開くまで時間がかかるかも知れませんが、お時間がある時にご覧ください。
[お花のアルバムのURL]
http://www14.plala.or.jp/ricky913/
コピペですいません。m(__)m
マルリッキー
2007/11/03 21:44
ご無沙汰してます。セサミくんもママさんもお元気ですか?
ワンコ用のうどんなんて売ってるんですか〜!?
見た事ないやぁ〜。でも美味しそうに食べてるよねぇ〜♪ヴィトンもツマミ食いだけど、凛の離乳食のうどんをペロリしてる時があるのよ〜。うどんはお口に合うみたいだね。
ママさん、お仕事忙しいみたいですね。最近寒さが増して来て、またインフルエンザなど流行って来てるので風邪、体調には十分気お付けてお仕事頑張ってください。
ヴィトンママ
2007/11/28 13:21
セサママさん、お久しぶりですぅ〜
お仕事忙しくなるみたいですが
無理しないで体調にも気を付けて下さいね

ワンコうどん 美味しいんですね^^
ワンコって結構麺好きが多いみたいですね
でも、人間用のうどんは思いの他塩分が多いから
やっぱりワンコ用ですね^^v
fairy
2007/12/10 18:34
こんにちは♪
今日は暖かくてとても良いお天気になりましたね♪
早いもので、今日はクリスマスイヴですね。
年末でいろいろとお忙しいとは思いますが、ご家族みなさんで、素敵なクリスマスイヴをお迎えください。
マルリッキー
2007/12/24 13:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワンコ用うどんだよ〜〜♪ セサくん!ハ〜〜イρ(^◇^)ノ./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる