セサくん!ハ〜〜イρ(^◇^)ノ.

アクセスカウンタ

zoom RSS お返事かけなくてごめんなさい!!

<<   作成日時 : 2007/12/24 23:30  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 4

画像


やっとお手伝いしてたお蕎麦屋さんが今月22日で終わりました。。。
二つの仕事を掛け持つ大変さ!
考えが甘かったです!!
疲れすぎちゃってPCを開く事も出来ず、ブログのUPどころではありませんでした(/_;)
遊びに来てくださった皆様にはコメントの返事も出来ず本当にごめんなさいm(__)m

ブログUPはじめられそう・・・と気がつけば年末!
また忙しい時期に突入!
少しずつはじめますので皆さんヨロシクお願いしま〜す♪

ブログをヤフーに戻そうと思います。
「ウエブリブログ」を開くのに時間がかかりUPするのにも大変でした。家のパソコンだけかと思っていたので、また変更しては皆さんに申し訳ないと・・・そんな時「時間がかかるのは家だけ?」というコメントを頂き、皆さんも時間がかかるんだと分かりヤフーブログに戻そうと思いました。。。

「☆ハッピーセサミ・・・☆♪」  

みなさんお手数かけてすみませんm(__)mよろしくお願いします

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
もう不妊症で悩まない!たった3ヶ月で妊娠できる!健康な赤ちゃんを産むことができる!『失敗しない妊娠...
もう不妊症で悩まない!たった3ヶ月で妊娠できる!健康な赤ちゃんを産むことができる!『失敗しない妊娠術』定価19800円⇒style="color:#FF0000;"&amp;gt;16300円3500円のキャッシュバック!※キャシュバック対象 : 購入者全員■商品情報(評価&amp;レビュー)不妊治療経験者の92.7%が陥っている『ある致命的な間違い』とは・・・? 『失敗しない妊娠術』でやるべきことはたった3つだけ!? 今までの不妊治療の常識をくつがえす『成功のポイント6カ条』 全く不妊治... ...続きを見る
FX初級
2007/12/24 23:38
セサミストリートの可愛いカード
とってもハッピーなクレジットカード、NICOSカード「セサミストリート」。エルモ・クッキーモンスター・ビッグバードなど、おなじみのキャラクター達がデザインされたカードフェイスは、とっても可愛くて、しかもオシャレ!4種類のデザインから、あなたのお好きなカードをお選び下さい!さらにこのカード、デザインがカワイイだけじゃない!他のカードでは有り得ない、スペシャルハッピーな特典が盛りだくさん!★もれなくオリジナル「セサミストリートハッピーポップアップカード」をプレゼント★「マイ セサ... ...続きを見る
クレジットカード活用〜オリックス、楽天、...
2007/12/30 00:33
井上まりこ:失敗しない妊娠術 評価・感想の声
声の紹介です ...続きを見る
妊娠ノウハウの紹介
2008/01/06 20:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
セサママさん、お仕事お疲れ様でした。
家事もしながら2つのお仕事掛持ちでは大変でしたよねぇ〜。頑張りすぎて体調壊したりはしてないですか?
ブログの方は無理しない程度にでいいんですよ!
今までの分ゆっくり体やすめて下さいね!

ヴィトンママ
2007/12/25 14:07
お久しぶり〜!
2つのお仕事を掛け持ちするなんてセサママ若い〜!
私なんか家事だけでもヘロへロですよ。
まあ、あせらずゆっくりやって行きましょうよ!
今年も元気なセサミ君を見られて嬉しいです♪
popolo
2008/01/22 12:35
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/8mj81ja0
祖千ン
2008/07/20 05:58
どうもです、遊びに来ちゃいました。
これからは末永く仲良くして下さいね
宜しくお願いします。
レノ&maco
2009/01/03 23:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
お返事かけなくてごめんなさい!! セサくん!ハ〜〜イρ(^◇^)ノ./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる