アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
ママのお出かけ〜〜♪
ママのお出かけ〜〜♪ 今日は長男の小・中学校の時からから仲良くしてもらってる ママ達3人でおしゃべり楽しんできました〜 一人が田園調布方面に引っ越したので自由が丘で待ち合わせ〜 一緒に行ったママと2人で待ってると・・・・ ワンコを連れてママ登場〜〜 あとからパパがもう1匹連れてきました。。。 ミックス犬2匹飼ってるの〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/09/23 23:13
プリザーブドフラワー
プリザーブドフラワー 初めてプリザーブドフラワーに挑戦しました 額はトールペイントでひび割れするように作りました。。。 中にコピーした「子犬のワルツ」の楽譜を貼りアンティーク剤を 塗って仕上げました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

2007/09/12 22:35
はじめまして‘わかめ‘です〜♪
はじめまして‘わかめ‘です〜♪ お友達の家で里親として先月「ワカメ」ちゃんを迎えました おとなしくて可愛いの〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/06/21 22:10
お出かけ〜〜♪
お出かけ〜〜♪ 主人と「小林幸子・華麗な世界」を見に ホテルパシフィック東京に行ってきました。 とある会社の「創業20周年ありがとうの会」へ 1300人招待 人数が多いので午前と午後に分かれ、私達は午前中。。。 ランチタイムだけどお食事はディナーでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 6

2007/06/19 22:07
おいしい休日〜♪
おいしい休日〜♪ 梅雨入りしたのに・・・この暑さ まッ 雨女の私がお出かけで雨が降らないだけ ラッキーかな  昨日はワン友のマメタンクさん(★☆極楽Tonbow)と ルイミンさん(ルイミンの気まぐれ日記)と 3人で新宿で待ち合わせ〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

2007/06/17 15:27
おいしいね〜(^Q^)
おいしいね〜(^Q^) 昨日買ったとうもろこし フルーツコーン サニーショコラ 生でも食べれるもろこしです。。。 茹でたらかなりおいしそう〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 23

2007/06/10 16:02
〜 カレッタ汐留でお食事 〜
〜 カレッタ汐留でお食事 〜 息子の結婚相手のご両親と会うため今日は汐留に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2007/06/09 22:02

トップへ | みんなの「日記」ブログ

セサくん!ハ〜〜イρ(^◇^)ノ. 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる