アクセスカウンタ

セサくん!ハ〜〜イρ(^◇^)ノ.

プロフィール

ブログ名
セサくん!ハ〜〜イρ(^◇^)ノ.
ブログ紹介
ボクの名前は ☆ セサミ ☆
ママとの〜んびり日記、楽しみます〜♪
お友達いっぱいできるといいな・・・

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
お返事かけなくてごめんなさい!!
お返事かけなくてごめんなさい!! やっとお手伝いしてたお蕎麦屋さんが今月22日で終わりました。。。 二つの仕事を掛け持つ大変さ! 考えが甘かったです!! 疲れすぎちゃってPCを開く事も出来ず、ブログのUPどころではありませんでした(/_;) 遊びに来てくださった皆様にはコメントの返事も出来ず本当にごめんなさいm(__)m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 4

2007/12/24 23:30
ワンコ用うどんだよ〜〜♪
ワンコ用うどんだよ〜〜♪ エアコンが壊れてからというものデジカメが壊れ・・・ そこまでは皆さん知ってますよね〜σ(^◇^;) その後お風呂場換気扇が壊れ・・・ ハハハ〜〜〜 笑っちゃうけどお餅食べたらママの銀歯が 取れちゃった〜 これで最後にしてほしいよ〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 13

2007/10/10 18:57
お昼ねタイム〜〜♪
お昼ねタイム〜〜♪ 掃除終わってセサミが静かになったと思ったら〜〜〜 テーブルの下に見っけェ〜〜〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/10/05 22:25
にゃんこ♪にゃんこ♪♪
にゃんこ♪にゃんこ♪♪ 昨日はセサミを連れて義姉の家に行きました。。。 にゃんこ2匹いるのでいつもは家に入らず外でお話〜〜 昨日はセサミも入りママたちのお茶にお付き合い〜U^ェ^U ワン! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/10/03 22:06
カレンダー作りました♪
カレンダー作りました♪ 悲しいかな〜〜デジカメが壊れちゃいました 直るのに3週間くらいかかるらしいの〜 エアコンは壊れるは デジカメは壊れるは いったいどうなってるの〜〜 デジカメは保証期間内なので無料だと思うけど・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 10

2007/09/27 15:00
ママのお出かけ〜〜♪
ママのお出かけ〜〜♪ 今日は長男の小・中学校の時からから仲良くしてもらってる ママ達3人でおしゃべり楽しんできました〜 一人が田園調布方面に引っ越したので自由が丘で待ち合わせ〜 一緒に行ったママと2人で待ってると・・・・ ワンコを連れてママ登場〜〜 あとからパパがもう1匹連れてきました。。。 ミックス犬2匹飼ってるの〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/09/23 23:13
買い物しすぎ〜〜♪
買い物しすぎ〜〜♪ 今朝の広告 消耗品が安かったのでセサミを連れてユニディーへGO ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/09/19 16:11
プリザーブドフラワー
プリザーブドフラワー 初めてプリザーブドフラワーに挑戦しました 額はトールペイントでひび割れするように作りました。。。 中にコピーした「子犬のワルツ」の楽譜を貼りアンティーク剤を 塗って仕上げました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

2007/09/12 22:35
キレイキレイしたよ〜♪
キレイキレイしたよ〜♪ 昨日2週間ぶりに我が家でシャンプーしました。 セサミが来た頃はお風呂場でシャンプーしてたけど 腰が痛くなるので、台所の流しでシャンプーしてます〜 アワアワ〜気持ちがいいね〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/09/12 22:08
芝生がチクチク〜〜!
芝生がチクチク〜〜! パピーちゃんの時は庭で良く走って遊んでた・・・ 最近はあんまり動かなくなっちゃうの〜〜 今日はボールで遊んだよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2007/09/09 22:11
久しぶりのお洋服〜♪
久しぶりのお洋服〜♪ 今年夏の猛暑 お散歩はアスファルトだからお洋服は着せず セサミはヌードで過ごしたよ〜〜 洋服着てないセサミのお散歩・・・ 最初ママは恥ずかしかったじょ〜〜 昨日は久々にお洋服着たよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/09/02 18:44
セサミはどこ〜 (・_・?)
セサミはどこ〜 (・_・?) みなさんお久しぶりです〜(^-^)/ セサミは暑さにも負けず元気いっぱい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/08/30 20:38
いろんな所に行ったよ♪
いろんな所に行ったよ♪ サマーちゃんとラフェット多摩へGO のんのんちゃん・winちゃんママ・ロビン君ママとペットパラダイスで 待ち合わせしてたの〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

2007/08/01 23:48
〜 セサミガード 〜
〜 セサミガード 〜 今日は午後から夕立予報 良く晴れていたので買い物行くぐらい大丈夫か〜 スーパーから出ると雲行きが怪しい 急いで車を走らせ・・・ 残念!途中からバケツをひっくり返したような雨〜 たっぷり雨を吸った洗濯物は重そうに・・・ 竿も重すぎて歪んでたじょ〜 雷にも負けずセサミが出迎えてくれました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 11

2007/07/29 18:36
噛み切れないよ〜♪
噛み切れないよ〜♪ 〜 7月21日 〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 13

2007/07/23 22:23
テニスは眠いよ〜♪
テニスは眠いよ〜♪ 台風も去り今日は雲が多くテニス日和です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/07/16 22:02
台風だけどシャンプーだ〜♪
台風だけどシャンプーだ〜♪ 台風のせいか今朝雨戸を開けると身体にまとわりつくような湿気 今日もお散歩行けないね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2007/07/15 22:35
久しぶり元気ですゥ〜♪
久しぶり元気ですゥ〜♪ 最近ブログサボりぎみのママです〜〜(x_x) 久々セサくんUPですゥ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2007/07/12 23:04
初もの〜♪
初もの〜♪ 今朝のお散歩で左足が痙攣し始め歩けなくなっちゃたの〜 抱っこして家に帰ったけど足が気持ち悪いらしく 落ち着かない 今日病院はお休み・・・ でも先生の携帯に転送されてるの 電話して症状を言うと「たぶん関節が外れたんだと思うよ! キャン!って言わないのは慣れちゃうのね。。。 暫く様子みて大丈夫だと思うよ」 など色々お話きいてもらい安心しました 時間が経つにつれ治ってきたようで家の中も 歩き回れるようになりました。 疲れたのかリラックスモードで寝てました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/07/01 18:36
やっぱり固まった!!
やっぱり固まった!! 朝のお散歩、外を見たら雨が降ってきた〜 今日はお散歩いけないからシートにウンPしてね・・・ 全然ウンPをしてくれない 久しぶりにレインコートを着せてお散歩へGO ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

2007/06/26 22:18

続きを見る

トップへ

月別リンク

セサくん!ハ〜〜イρ(^◇^)ノ./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる