セサくん!ハ〜〜イρ(^◇^)ノ.

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩楽しかったね〜♪

  作成日時 : 2007/06/05 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

朝のお散歩で柴犬の「ハナちゃん」と会って
ママとご挨拶・・・ 
パピヨンの「ハナちゃん」もお散歩してきたよ

画像


お話してたら黒ラブの「ももちゃん」も来たじょ〜
ハナちゃんは上手にご挨拶できてる〜〜
はじめまして・・・セサミはガウガウしちゃったね

画像


それを見ていたセサミ
ちょっとご挨拶してみようかな・・・
後ろから失礼〜〜 クンクンクン

画像


ありゃ〜「ももじろうくん」も来ました。。。
セサミは元気にワンワン

画像


ハナちゃんとももちゃん名前が同じワンコが揃ったね
早起きは三文の得
チョー早さんぽでセサミもお友達といっぱいご挨拶できて
嬉しかったね〜
ママもお話できて楽しかったよん

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
遊びに来たよ〜。
最近のヤフーさん、変みたいだね〜。
メンテナンスやらなかったほうが良かったのでは・・・、と思うんだけど。
セサ君の元気な写真見れて良かったよ〜。
ミルクママ
2007/06/06 09:10
早速遊びに来てくれてありがと〜♪
ヤフーさんメンテナンス後全然ダメ(’〆’)
急いで引越ししちゃたけどまだ使い方良く分かってないの〜σ(^◇^;)
でもかわいいセサ君を見てもらえるからうれしいじょ〜♪
セサママ
2007/06/06 17:33
バビューーン★
可愛いセサ君に逢いに只今参上なりぃ〜〜♪
朝のお散歩お友達がたくさんで
セサ君楽しいねぇ〜〜♪
ももちゃんのお尻をコソっと嗅いでるセサ君
可愛すぎ〜〜〜(^m^〃
うんうん
セサ君の元気な姿見れてうれしいじょぉ〜〜♪
ピンクリップ
2007/06/06 17:34
↑ミルクママさんへのコメントです〜(;^_^A アセアセ
ごめんなさい〜♪
セサママ
2007/06/06 17:35
ピンクリップさん、早速セサミを見に来てくれてありがとう〜♪
ももちゃんのお尻の下に入り込んでクンクンクン・・
笑っちゃうよね〜(^▽^)
これからもセサミに会いに来てね〜♪
セサママ
2007/06/06 17:39
早速遊びに来ました〜♪
セサミ君のこっそり挨拶可愛いですぅ♪
チョコも大きいワンコにはガウガウしちゃうのです。
ちょこママ
2007/06/06 18:20
今日はメールでお知らせありがとう!!
早速遊びに来たよ。
BIGLOBEのブログなのね。
最初、写真ちっちゃっ!て思ったら続きをクリックしたら大きくなった〜♪
見やすくていいね。
セサミくん、元気いっぱいお散歩だ〜。
後ろからクンクンのセサくん、可愛い★
背伸びしてるのかな?
最近、なかなか足跡残せなくてごめんね。
読み逃げも多いけど、時間がある時はコメ残すからね。
これからもセサくんの活躍(?)期待してるよん。
まぁ
2007/06/06 19:33
こんばんは♪
お引越しお疲れ様でした。
あとで、リンクの方もURLを変更しておきますね。
セサミ君、きょうは色々なお友達と会えて良かったですね♪
でも、セサミ君も大きいワンちゃんは苦手なのかな?(笑)。

マルリッキー
2007/06/06 21:13
ちょこママさん、遊びに来てくれてありがとう♪
チョコちゃんも大きなワンコは苦手なのね。。。
後ろからならアタックできるかも〜(笑)
セサママ
2007/06/06 21:59
早速遊びに来ました。
ハナちゃんにももちゃんと同じ名前の子達が集まるとややこしくなるね♪(笑)
セサミ君も後ろから挨拶が出来たんだね!
朝の散歩はたくさんのワンコと会えて楽しそうだね。
popolo
2007/06/06 21:59
まぁさん、遊びに来てくれてありがとう♪
急いで引越しブログ作ったからまだ使い方良く
分かってないの〜σ(^◇^;)
背伸びしないと黒ラブちゃんのお尻の下にスッポリ入っちゃうのよ〜(笑)
私の方こそ読み逃げ・なかなか遊びにいけなかったりでごめんなさいねm(__)m
これからもよろしくお願いします〜♪♪
セサママ
2007/06/06 22:04
マルリッキーさん、早速来ていただき
ありがとうございますm(__)m
正面からの大きいワンコは苦手みたいです〜(笑)
お散歩でこんなにいっぱいのワンコと
一緒に遊べるのは珍しいんですよ♪
リンクありがとうございます!
これからもよろしくで〜〜す(^^)v
セサママ
2007/06/06 22:09
popoloさん、早速来てくれてありがとね♪
ヤフーブログさんなかなか直らないから
とうとう引っ越しちゃいました〜σ(^◇^;)
同じ名前の子が二組も・・・
ホント間違えちゃいそうです(笑)
セサミも珍しく後ろから挨拶してました〜!
これからもよろしくお願いしますね(^^)v
セサママ
2007/06/06 22:13
報告ありがと〜!
早速遊びにきたよん♪
こっちのブログも可愛いくていいね。

セサミくんお尻にお鼻くっ付けてクンクン攻撃、面白い!!
お友だちと会えて楽しかったね。
アマンママ
2007/06/06 23:24
遅くなりました〜 朝見に来た時は 誰もいなかったけど・・・ もう一番ビリッケツ (><) ガック!
こっちのブログもスッキリしていて いいね〜♪
あいかわらず セサ君は 男好き? ククク・・・
マメタンク
2007/06/07 00:49
アマンママさん、遊びに来てくれてありがとね〜♪
一回のお散歩でいっぱいのお友達と一緒にご挨拶
できるのは珍しいです〜(^-^)
いい一日になりました。。。
セサママ
2007/06/08 20:42
マメタンクさん、見に来てくれてありがとう〜♪
色々できるブログなんだけど
急いでUPしちゃったからまだ手付かずなのσ(^◇^;)
また勉強しながら少しずつ進歩していくからね♪
ハイナ〜! セサミは男の子好きで〜す(^▽^笑)
セサママ
2007/06/08 20:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
お散歩楽しかったね〜♪ セサくん!ハ〜〜イρ(^◇^)ノ./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる