セサくん!ハ〜〜イρ(^◇^)ノ.

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり固まった!!

<<   作成日時 : 2007/06/26 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

朝のお散歩、外を見たら雨が降ってきた〜
今日はお散歩いけないからシートにウンPしてね・・・
全然ウンPをしてくれない

久しぶりにレインコートを着せてお散歩へGO

やっぱり固まっちゃいました〜〜

画像


結局レインコートを脱がしてビショビショのお散歩でした〜
せっかくシャンプーしたのにな〜〜

ウンPもしてくれたからママは安心してお仕事行けたよ〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レインコート
防水加工を施した、ジャケット兼レインコートの人気カラーは、秋ではブラックとなっているようです。フォーマルにも使用できることを考えると、ブラックは重宝します。法事での急な雨には、ありがたいジャケットとなります。レインコートは今やファッションそのものとなって... ...続きを見る
たーしの徒然なるままに
2007/08/01 13:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
セサミ君、お外じゃ無いとウンPをしてくれないんだ〜!雨の日は大変だね。
せっかく高いシャンプーしたのに、ずぶぬれになっちゃたね。
もったいなかったね〜!
popolo
2007/06/26 23:43
アハハ♪セサ君もルイと同じだ!!
ルイもレインコートを着ると固まっちゃって全然歩かないの。。。
せっかくスペシャルなシャンプーしたのに雨に濡れちゃって残念だったねぇ。。。

この前メールありがとう♪メール全然チェックしてなくて気が付かなかったです。(毎度の事だね!!エヘヘ・・)
お互い頑張ろうね(*^^)v
ruimin
2007/06/26 23:47
セサ君レインコート着て固まっちゃってるのが
可愛い〜〜〜(^∀^〃
せっかくトリミング行って来たばっかりだったのにビショビショのお散歩になっちゃったけど
セサ君はウンピー出来てスッキリだったねっ(笑)
ピンクリップ
2007/06/27 19:15
セサミくんはお外じゃないとウンPしないの?
コート着ちゃうとフリーズしちゃうなんて可愛いッ♪シャッターチャ〜ンス!
雨の日のお散歩は大変だけどウンPしてくれないとな〜んか気になっちゃうしね。
ビショビショになっちゃったけど、セサミくん、スッキリ出来たから良かったねッ!
ヴィトンママ
2007/06/27 22:09
今度こそコメ出来るかな?
何度来てもメンテ中だったの・・・。
カッコいいレインコート!!
シナモンの100均レインコートとは大違いだじょ☆
あははっ、セサミくんはレインコートは固まっちゃうのね。
シナモンもおうちの中ではず〜〜っと固まってるんだけど、いざ外に行くと全く気にしないのよね(苦笑)
ビショビショになってせっかくのシャンプーがだいなしになっちゃったけど、ウンPくんも出て元気にお散歩出来て良かったね。
まぁ
2007/06/28 01:53
セサくんレインコート苦手なんだね
りんは、大丈夫だよ、でも帽子かぶせると固まっちゃう。
昨日は、野村さんにメール入れてみたんだけれど辛いねー!
りんちゃんママ
2007/06/28 10:16
popoloさん、シートでも我慢できなくなるとするんだけど、できれば仕事に行く前にしてくれると安心して出かけられるからママの都合なの〜(^_^;) 
セサママ
2007/06/28 22:27
ruiminさん、ルイ君も固まっちゃうんだ〜(*^m^*)
セサミは1歩たりとも歩かないんだよ〜!!
メールは気にしないで〜!
開いたとき2人の美人にビックリするかな〜って携帯メールしなかったの〜(ヘ。ヘ) エヘヘ

セサママ
2007/06/28 22:32
ピンクリップさん、最近オーバーオールとか着せたりしたから大丈夫かと思って久々着せたけどやっぱりダメ!!素材がイヤなのかしらね〜?
セサミもスッキリ!ママも安心してお仕事行けました〜♪
セサママ
2007/06/28 22:34
ヴィトンママさん、お家の中でも我慢できなくなるとするんだけど、
私が仕事行くのにウンPしてくれると安心なんだ〜!
ザーザー降りの時はお外見せると分かるみたいなんだけど微妙な降りだと連れてってくれると思っちゃうみたいなの〜
セサミのスッキリとママの安心のためには仕方ないね〜♪
セサママ
2007/06/28 22:39
まぁさん、何回も挑戦してくれて
m(__)mメンテ中だったみたいです。
100均でレインコート売ってるの? 手足がイヤみたいだから背中に羽織るだけのものでいいかな〜って思ってるのよ!でもお値段高い(^_^;) せっかくのシャンプーは残念だけどスッキリとママの安心のためにはしょうがないかな(^^)v
セサママ
2007/06/28 22:44
りんちゃんママさん、りんちゃんは帽子がイヤなんだね〜!
嫌いなものが身体につくとワンコはフリーズしちゃうんだね(^m^ )
私も、ももチャンママにメールしてみました。。。連絡ありがとね〜♪
セサママ
2007/06/28 22:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱり固まった!! セサくん!ハ〜〜イρ(^◇^)ノ./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる