セサくん!ハ〜〜イρ(^◇^)ノ.

アクセスカウンタ

zoom RSS セサミはどこ〜 (・_・?)

<<   作成日時 : 2007/08/30 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

みなさんお久しぶりです〜(^-^)/
セサミは暑さにも負けず元気いっぱい


ママは7月末で13年働いてた仕事を辞めてのびのび〜〜
っと思いきや・・・
生活リズムがくるってしまったのか・・・

脱力感と何もやる気がしなくなってしまいました

若い頃から仕事をしてきて、こんなに休んだ事がないママは、
時間があるにもかかわらず何もできない・・・
夕飯の支度さえするのがイヤになってしまった

何もしなくても時間だけが過ぎて行き8月も終わっちゃう〜〜
焦る
焦る
自分がこんなに弱い人間だと思ってなかったよ〜

でもね最近皆さんのブログにも遊びにいけるようになってきました
(読み逃げしてます〜m(__)m)
少しずつ復活しますのでヨロシクお願いしま〜す



        ****************** 


今年の猛暑にはまいったね\(●o○;)ノ
セサミは自分の居場所を見つけては寝てるよ

ママとパパはいつも「セサミは何処行った〜」って探し回るんだ・・・
カーテンの下から覗いてるし・・・
部屋の隅で寝てる〜涼しいのかなァ〜


画像
画像


ゆっくり寝かせてよ〜〜
とでも言ってるのかな(-^〇^-)

画像


いつもの場所にいないよ〜
探すとまた違うイスの下で寝てる〜
やっぱり部屋の隅っこだ〜
セサくん、お前はゴキブリかぁ(・・^^^^^)〜〜


画像
画像


ゴキブリと言われ傷ついた・・・
今日はフローリングにペタンコ寝てました
でもやっぱり端っこだね (ヘ。ヘ)


画像


* 間違えて写真が消えちゃいました〜o(;△;)o エーン

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜〜い♪UPされてるじょ!!
何度か覗きに来てたよ。
仕事を辞めたらリズムが狂っちゃったんだね。
ちょっと違うかもしれないけど、うちの母も仕事が忙しい時は朝から仕事前に掃除したりしてるのに休みの日はダル〜〜イとか言って何もしないの。
まぁもそうかな〜。
最初は身体も心も戸惑うかもしれないけど、セサくんの笑顔に癒されてちょっとずつ復活してね。
ワンコって狭い場所が好きだよね〜〜。
シナモンもよく隅っこにいるよ。
うちは狭いしセサくん程小さくないから探す程じゃないけどね。
ゴキブリなんてセサミくんが怒っちゃうよん。
セサくんにとっては涼しくて快適な場所なんだよね♪
まぁ
2007/08/30 23:11
少しづつ 元気になって・・・
色んな事いっぺんには やれないし〜 
セサ君見習って 居心地のいい所見つけては オネンネ〜(^0^)
今は 充電の時 神様がくれた有休〜☆ 
私だって 3年も働かなかったから 未だにシンドイ時あるよ〜(><)
でも 負けちゃいけない!!!  気持ちだけは 強くね!
また オシャベリしましょう 
マメタンク
2007/08/30 23:15
セサママさん全然UPされなかったから
心配してたんだよぉ〜!!
ずっと頑張って来たんだもんねっ。
本当にお疲れ様でしたっ♪
今はゆっくり休んでねっ。
焦る必要も無いしムリは絶対しないで
弱い人間だ何て全然そんな事無いから思わないでぇ〜〜〜★
セサママさんゆっくりゆっくりねっ♪
したくない時はしなくて良いし
したくなったら動けば良いんだからっ(b^∀°)

セサ君も元気そうで安心したよん♪
うふふふ
セサ君は隅っこが涼しくって落ち着くんだよねぇ〜〜〜♪
寝顔が可愛い〜〜〜♪
ピンクリップ
2007/08/31 02:30
ずっと張り詰めていた事から解放されると、体調崩しちゃうよね。
私も結婚してからそうだった。
結婚後は共働き条件で結婚したのに、結婚したら働かないで家にずっと居て欲しいといわれて・・・、でも姑からは働いて欲しいといわれ・・・、ずっと鬱になってました。
ゆっくり休んでください。
今は焦らずに・・・。
ミルクママ
2007/08/31 06:33
やっとアップしましたね(笑)待ってたよ!
私の時も1か月ダメだったなー。でも大丈夫、今スゴイ元気だもん。
セサママは、弱虫なんかじゃないよ!又バリバリだよ!
元気出せ〜〜。

パソコン、ブログ初心者の、私のひどいブログに遊びに来てくれて、
ありがとう<m(__)m>。又のぞいてみてね。

セサくんお椅子の下が好きなんだね(カワイイー!)
りんもこの夏、よく籐の椅子の下で寝ているよ。

りんちゃんママ
2007/08/31 10:17
いつも皆さんには心配ばかりおかけしてすみません♪
皆さんがいてくれるからがんばれる〜〜
ブログにきてくださる皆さんの存在嬉しいです♪ 
ありがたいです♪
これからもよろしくお願いします(^_-)ネッ



セサママ
2007/08/31 22:21
>まぁさん、何回も来てくれてありがとう♪
お母さんのその気持ち、よく分かるな〜!
きっと身体も心も戸惑っちゃったんだね・・・
セサミがいてホント助かってます♪

>マメタンクさん、心強い言葉ありがとう♪
そうだね神様がくれたご褒美と思えばいいんだね〜
マメタンクさんもシンドイなか頑張ってるんだね!
またおしゃべり楽しもうね(^^)v

>ピンクリップさん、心配させちゃってゴメンネ!
焦りすぎちゃったら身体と心のバランスが崩れちゃったみたい(^。^;) 焦らずゆっくりだね〜♪♪
セサミはボーとしてるママと一緒に寝てばかりです(^m^ )

>ミルクママさんも悩んだ時期があったのね。。。
こんな事では負けてられません!
焦らずゆっくり頑張ります♪♪

>りんちゃんママ、私も1ヶ月になるんだね・・・
でもPCもやる気になってきたからもう少し(^^ゞ
元気出すよ〜♪♪
初心者なんて言ってるけど写真も上手に撮れてるし
楽しいブログだよ(^^)v
無理せずなが〜く楽しもうね♪ 
セサママ
2007/08/31 22:22
セサママもセサミ君も元気そうで良かった〜!
今年の夏は特別に暑かったから心配していました。
セサミ君はいつも部屋の隅っこに寝そべっているんだね。
ママにゴキブリ扱いされて可愛いそうだじょ〜!(苦笑)
セサママ、今まで頑張ってきた分、今は充電期間だと思ってゆっくりしてください♪
popolo
2007/09/01 20:39
セサママさん少しは元気になったみたいだね!
愚痴?でも書こうと思える気持ちになったんだから良かったよん♪
13年って凄い時間だよね!お疲れ様でした。
私も最近仕事の日の朝になるのがとっても嫌になってきちゃった。
毎日辞めたいって思ってるけど後少し、もう少し頑張ってみようって自分に言い聞かせて過ごしています。
人生楽ありゃ苦もあるさ〜ぁ♪
ファイトで頑張ろうね〜♪
セサ君かくれんぼ上手だね!カワユすぎ〜ぃ☆
私この世の中で1番嫌いな物がGO・KI・BU・RI(>_<)
でもこんな可愛い『G』さんならいつでも大歓迎よ〜〜♪
ruimin
2007/09/01 22:59
>popoloさん、ご心配かけてすみませんm(__)m
散歩の時も壁とかスリスリしながら歩くのよ!
隅っこ好きなセサミです♪
少しずつ復活するからね〜〜(^^)v

>ruiminさん、やっとPCに向えるようになりました。
仕事大変になっちゃったみたいだけど、「楽ありゃ苦もあるさ〜♪」お互い頑張ろうね〜
前にゴキちゃん私の足にくっついたよ\(>o<)/ギャー!
セサママ
2007/09/02 20:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
セサミはどこ〜 (・_・?)  セサくん!ハ〜〜イρ(^◇^)ノ./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる