セサくん!ハ〜〜イρ(^◇^)ノ.

アクセスカウンタ

zoom RSS カレンダー作りました♪

<<   作成日時 : 2007/09/27 15:00   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 10

悲しいかな〜〜デジカメが壊れちゃいました
直るのに3週間くらいかかるらしいの〜
エアコンは壊れるは デジカメは壊れるは
いったいどうなってるの〜〜
デジカメは保証期間内なので無料だと思うけど・・・


暫くは携帯カメラに頑張ってもらいましょ〜〜

プリンターにカレンダーが作れる機能がついてたの
セサミの10月カレンダーを作ってみました〜

画像


かわいくて来月も作るの楽しみです〜〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
無料レポート『あの人は何故、いつも成功するのか?』
■何故、ある人は簡単に成功して、 ある人はいくらがんばっても成功しないのでしょうか? ■何故、ある人はどんな環境に生まれても お金持ちになって、ある人は貧乏になるのでしょうか? ■何故、ある人はどんなに環境が良くても 不幸になって、ある人は環境が悪くても幸せなのでしょうか? ■何故、ある人はたくさんの人に好かれて、 ある人は嫌われるのでしょうか? ■何故、ある人は頑張らなくても目標を達成して、 ある人はいくらがんばっても達成できないのでしょう? 人生におけるこのような大きな違... ...続きを見る
本 物 ビ ジ ネ ス の 見 極 め ...
2007/09/27 15:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ?デジカメってそうだよね!1年経ってないよね!でも保証期間でよかったね〜。
早く直ってくるといいね♪
家はもう新しいのが欲しくて・・・、最近色々チェックしてます!
パパのボーナスの残り次第で・・・、買っちゃおうかな〜って考えてますよん♪
今回はナビのローンがあるので・・・(苦笑)
ミルクママ
2007/09/27 16:43
ありゃぁ〜セサママさんデジカメちゃんが壊れちゃったのねぇ〜(^^;
エアコンも壊れちゃったのぉ〜!!
でもでもエアコンは猛暑残暑が終わってからで良かったよねぇ〜(^^ゞ
セサ君のカレンダーとっても可愛く出来てるねっ♪
あたしもカレンダー自分で作ったのは
リップオンリ〜♪
飾ってるだけでルンルン気分になっちゃうよん♪
来年からはリップとみゅうのカレンダーになるじょぉ♪
デジカメちゃん早く そして無料で治って来てねぇ〜
ピンクリップ
2007/09/27 18:50
あらら。。デジカメにエアコンまで壊れちゃったんだ(ToT)
エアコンは来年の夏までに何とかすればいいとしてデジカメは困るよね〜(>_<)
修理3週間もかかるの!!かかりすぎーー!早く直りますように。。
セサ君のカレンダー可愛いねぇ♪
勿体無くて書き込めないじょ(笑)
家もそろそろプリンター新しいのが欲しいよ。
ruimin
2007/09/27 21:54
へ〜〜〜〜 カレンダー機能なんてあるんだ!
セサ君が いっぱいでいいな〜
物が壊れるのって ホントに順番で・・・
そんなこと いっしょは 勘弁してほしいよね!
お値段が 高くなりませんように!
マメタンク
2007/09/28 18:50
セサママ いつものデジカメ壊れちゃったの?
困っちゃうねー!
でも 私もいつも携帯撮りだから(笑)
しばらく我慢だね(ーー;)

セサくんのカレンダー❤ いいな〜❤  可愛い〜❤
うちのトイレには、毎年病院で頂くりんのカレンダーがあります❤
りんちゃんママ
2007/09/28 21:23
>ミルクママさん、まさかデジカメが壊れるとは予想してなかったよ!
くるみちゃんが来て娘2人の写真をいっぱい撮りたいよね〜〜♪

>ピンクリップさん、電化製品が壊れると困っちゃうのよね〜!
来年はみゅうちゃんが加わりかわいさ
倍増×2のカレンダーで癒されまくりだね〜〜♪♪

>ruiminさん、戻り残暑はセサミもハーハー我慢の子でした〜♪
プリンター新しくして1年くらい経つけど使いこなしてないじょ〜(^_^;)

>マメタンクさん、電化製品って順番に壊れるけどデジカメは予想してなかったの〜(←_→)
機械物には弱い私!
プリンターも使いこなすと色々出来るみたいです〜〜♪♪

>りんちゃんママ、そうなの〜いつも持ってるデジカメ〜〜〜〜(/_;)
病院でりんちゃんのカレンダー作ってくれるのね〜! それはいいね♪♪
セサママ
2007/09/30 14:24
家も今年エアコンが壊れて買い替えました!
急な出費は頭が痛いですね♪
デジカメ早く治って来ると良いですね!
セサミ君のカレンダーとっても可愛いね!
popolo
2007/09/30 21:52
我が家は結婚したときに買ったTV2台が壊れました〜〜。
デジカメ早く直るといいねぇ(^_-)-☆
カレンダー可愛い〜。
こんなに可愛い。
カレンダー作れるなんてすごいです。
私もいつかチョコカレンダー作るぞっと。
でもいつになるやらです。

ちょこママ
2007/10/01 20:40
ありゃりゃん☆
デジカメ壊れちゃったのね〜。
保障期間内なら無料だろうけど、デジカメのない生活は不便だね。
うちらブロガーの命だもんね(笑)
早く直って帰って来てね、デジカメちゃん!!
カレンダー可愛いね。
これから毎月作るのかな?
写真選びが楽しくなるね。
まぁ
2007/10/02 17:42
>popoloさん、ホント電化製品壊れると
懐も頭も痛いよね〜〜(/_;)
カレンダー作る楽しみ出来ました♪

>ちょこママさん、いっきに2台壊れるのは辛いね〜〜!
保障期間内って壊れないはずなのにね〜〜( iдi )
カレンダー気に入ってます〜♪

>まぁさん、お散歩には必需品のデジカメちゃんがないのは不便だね!
まぁさんもPC壊れた時は大変だったもんね〜! 何も出来ない私がカレンダー
だけは作れるようになったのは嬉しいです〜〜(^^)v
セサママ
2007/10/03 21:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
カレンダー作りました♪ セサくん!ハ〜〜イρ(^◇^)ノ./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる